ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン14話【未確定ネタバレ】『富士山を巡り2県が対立!静岡県か?山梨県か?15話は京都修学旅行か?』「ジモピンチ期末テスト」(林聖二)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

富士山を巡り2県が対立!

まだ、京都じゃないんね。ほんまこれ。

富士山に関する回。しかも、対立するらしい。富士山は、県をまたいでいるから、そういうバトルでしょうね。

静岡県か?

間違いない。ほんまこれ。

まあ、静岡県民は、富士山が自分所の県のもんだと思いこんでいる感じでしょう。静岡県民のキャラは、既に出ていた気がするけど、詳しいことは、忘れた。

山梨県か?

間違いない。ほんまこれ。

実は、山梨県民にも大きく富士山が関わっている。その精神性などに。だけど、静岡県民は、富士山は自分とこのものだと思っている。

戦争でしょう。

15話は京都修学旅行か?

富士山の話が解決して、いよいよ、シリーズ突入。アメリカかぶれのヤツも、修学旅行に来るでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

11話「ジモトがフェスティバル」

秋の文化祭回。ウド鈴木っぽい人がいる?都道府拳部は、グルメフェスを開催。けっこう、意欲的やん。
ジモトがジャパン11話・文化祭回「ジモトがフェスティバル」確定ネタバレ注意!アメリカンお化け屋敷の超展開(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想51号2018年19

アメリカ野郎は帰ったけど、文化祭は継続するパティーンで予想するんよ。
ジモトがジャパン12話【未確定ネタバレ】『ご当地グルメ文化祭継続か!マイナー県の商品が売れない?都道府拳部がバックアップ!13話に続かない?』「ジモトがフェスティバル」(林聖二)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「カガワがお姫さま」

まさかの文化祭編の継続で、湯瀬こまちの演劇。普通に可愛い。白雪姫をやるらしい。

ジモトがジャパン12話・萱原ナオ登場「カガワがお姫さま」確定ネタバレ注意!湯瀬こまちの嫉妬継母が萌える(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想52号2018年12

文化祭がさらに続くという無茶予想をやってみます。湯瀬さんにフォローが入るのじゃないか?と。
ジモトがジャパン13話【未確定ネタバレ】『文化祭編さらに継続か?後夜祭か?オクラホマミキサー踊るかも?14話に続くかも?』「カガワがお姫さま」(林聖二)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話「先生、バミューダにて人魚と格闘す」

セイレーンの神話からスタート。人魚もセイレーンに含まれるのですね。
ノアズノーツ10話・熱気球回「先生、バミューダにて人魚と格闘す」確定ネタバレ注意!テンプル騎士団新キャラのクセが強い(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想25号2018年16

潜水艦はさておき、気球で侵入可能ってのは、電子機器などの対策しか、されてなかったのか?
ノアズノーツ11話【未確定ネタバレ】『サンジェルマンの島に上陸か?ティツィアーノ、アルテミシア、ミケランジェロとバトル・ゲーム展開か?S&Dとは!?12話に続くのか?』「先生、バミューダにて人魚と格闘す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「未来、無人島で宇宙人を目撃す」

街であった。島の上にビル。いいね。マインクラフトで作りたい。10万年残った高層建築物。これは、面白い。
ノアズノーツ11話・忠犬ハン公登場「未来、無人島で宇宙人を目撃す」確定ネタバレ注意!ドローンハンドはミスリードかも(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想26号2018年15

ティーちゃん、単独行動しようとするあたりで、雑魚感が付加されましたな。
ノアズノーツ12話【未確定ネタバレ】『VSティーちゃん開始か!?ドローンハンドで攻撃するのか?ライターで応戦するのか?13話に続くのか?』「未来、無人島で宇宙人を目撃す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇