ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン12話【未確定ネタバレ】『ご当地グルメ文化祭継続か!マイナー県の商品が売れない?都道府拳部がバックアップ!13話に続かない?』「ジモトがフェスティバル」(林聖二)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ご当地グルメ文化祭継続か!

公式予告がなかったから。ほんまこれ。

アメリカ野郎は帰ったけど、文化祭は継続するパティーンで予想するんよ。

マイナー県の商品が売れない?

ほんまこれ。

あんまりどの県か思い浮かばないけど、そもそも出店してない県があるとか、売れなさすぎて自信を喪失しているヤツがいるかもしれない。

都道府拳部がバックアップ!

ほんまこれ。

メニューの見直しとか、お店の装飾とか、そういうことをやりつつ、最終的に拳法とジモーラで解決に導くのじゃないかな?と。

13話に続かない?

流石に文化祭で3話やらないでしょう。2話やるかも、疑わしい。

前回の予想と感想まとめ。

8話「その手は桑名の焼き蛤」

今日もオフと思ったら、ハァハァ言っている秋田女子の登場。数少ない女子キャラに出番があって、嬉しい。

ジモトがジャパン8話・湯瀬こまち尾行回「その手は桑名の焼き蛤」確定ネタバレ注意!秋田変態ヒロイン(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想49号2018年20

もしも、京都VS大阪の話だったら、東京のシティーボーイは関係ないかもしれないけど、「京都も大阪も地方じゃ!」と、三つどもえの戦いになるのかも。
ジモトがジャパン9・10話【未確定ネタバレ】『大人気御礼2話掲載センターカラー!京都か大阪かな?マスラオバトル展開か?11話に続くのか?』「その手は桑名の焼き蛤」(林聖二)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9・10話「フクイがジュラシック/ジモトオブザデッド」

福井拳奥義・永平寺座禅。いきなり奥義出た。ヒデは狂竜のスケッチ。そもそも実在してないのをスケッチするのが、無茶な気が…。
ジモトがジャパン9・10話・雨貝一臣登場「フクイがジュラシック/ジモトオブザデッド」確定ネタバレ注意!アメリカン展開に期待(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想50号2018年9

都道府県の全てをやりきってない間に、アメリカのネタにシフトするのか?ジャパンが対抗手段として、地元を出すのかもしれない。
ジモトがジャパン11話【未確定ネタバレ】『雨貝といっしょに…!?アメリカネタかな?茨城県なのか?12話に続くのか?』「フクイがジュラシック/ジモトオブザデッド」(林聖二)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-52話「動力の時代」

冬備えで開戦が遅れるって発想はなかった。戦国時代とか、そうだったんでしょうねえ。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-52話・歯車回「動力の時代」確定ネタバレ注意!金をこよる子ども達(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想18号2018年2

通信へのロードマップも進むけど、石神村の生活も改善されてくでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-53話【未確定ネタバレ予想】『水力発電所の次の時代は!?電灯を作って夜も作業かな?冬備えも進行する?54話に継続確定か?』「動力の時代」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

24話

オレ?からスタート。前回のラストは、ずっと気になっておった。
青のフラッグ24話・チンチラ二葉×トーマ回(KAITO)確定ネタバレ注意!男の子になりたい女の子がいるらしい(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想7号2018年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

52話「天才は時に蒙昧たる[x]の究明に邁進する」

猪鹿蝶トリオの再登場。海腹川背など、サブキャラの女の子は、まとめて属性がつくらしい。
ぼくたちは勉強ができない52話・古橋ケーキ・シュピーレン回「天才は時に蒙昧たる[x]の究明に邁進する」確定ネタバレ注意!知り合いをインスタにアップする行為(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想13号2018年4