ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン11話【未確定ネタバレ】『雨貝といっしょに…!?アメリカネタかな?茨城県なのか?12話に続くのか?』「フクイがジュラシック/ジモトオブザデッド」(林聖二)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雨貝といっしょに…!?

終生のライバル。来週も出るらしい。ほんまこれ。

相手側の津々浦インターナショナルスクールの様子が描かれるとかかもしれない。

アメリカネタかな?

地元はアメリカ。ほんまこれ。

都道府県の全てをやりきってない間に、アメリカのネタにシフトするのか?ジャパンが対抗手段として、地元を出すのかもしれない。

茨城県なのか?

ありえる。ほんまこれ。

雨貝の地元。納豆やJAXA以外の地元のネタが出てくるのかも。そして、アメリカとの関係なども描かれるかもしれんね。

12話に続くのか?

続くかも。インターナショナルスクール側の新キャラも出てくるのかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

7話「Dr.ジモト診療所」

地元を突如愛すると発症する病気。死亡率80%…地元を愛さない方が、ええやん。死ぬやん。そして、ヒデは諦める。
ジモトがジャパン7話・大分拳回「Dr.ジモト診療所」確定ネタバレ注意!マスラオウィルスわろた(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想48号2018年21

高校の休日の話でしょう。トキオが、街中とかでジャパンとバッタリと出会って、尾行するタイプの話でしょう。
ジモトがジャパン8話【未確定ネタバレ】『ジャパンの休日の暮らしが明らかに!?都道府拳か?全国行脚かな?9話に続くのか?』「Dr.ジモト診療所」(林聖二)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話「その手は桑名の焼き蛤」

今日もオフと思ったら、ハァハァ言っている秋田女子の登場。数少ない女子キャラに出番があって、嬉しい。

ジモトがジャパン8話・湯瀬こまち尾行回「その手は桑名の焼き蛤」確定ネタバレ注意!秋田変態ヒロイン(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想49号2018年20

もしも、京都VS大阪の話だったら、東京のシティーボーイは関係ないかもしれないけど、「京都も大阪も地方じゃ!」と、三つどもえの戦いになるのかも。
ジモトがジャパン9・10話【未確定ネタバレ】『大人気御礼2話掲載センターカラー!京都か大阪かな?マスラオバトル展開か?11話に続くのか?』「その手は桑名の焼き蛤」(林聖二)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第899話「最後の砦」

ペロス兄は衰弱している(死にそう)。そして、ふんわり島でケーキ。毒が効くか、効かないか、美味しいか、美味しくないかで、トットランドの運命が決まる。
ワンピース-ONE PIECE第899話「最後の砦」確定ネタバレ注意!ジャッジのサンジディスのルフィ解釈(´;ω;`)900話予想・ジャンプ感想17号2018年3

毒なんて卑怯なモノは入ってなくて、ガチで味の勝負。ババアの発作止まる。発作も止まるし、性格も改善される。

そして、死ぬでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第900話【未確定ネタバレ予想】『ワダツミが大艦隊をぶっ壊す!ビッグマムがふんわり島でケーキ食べる!毒は入っているのか?901話に継続確定か?』「最後の砦」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇