ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君11話【未確定ネタバレ】『妹レダ回が継続か?母親の話しもあるかも?ゴリアテ&ラフミかな?12話に続くのか?』「反抗期ルネサンス!レダちゃん」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妹レダ回が継続か?

公式次回予告はなかった。ほんまこれ。

まあ、やりきった感じはあるけど、需要ありそうだから、続くかもしれんね。2話連続はなかったかな…。

母親の話しもあるかも?

ダビデ家族回。ほんまこれ。

両親の話しかも。出会って、結婚して、長男が生まれてとかの、ファミリーストーリーとか、あるかもしれんね。

まだ、早いか?

ゴリアテ&ラフミかな?

あんまり掘り下げられてないサブキャラ。ほんまこれ。

ラブコメテイストの話しかもしれない。なんで、親分子分なのか?そして、ラフミがゴリアテを慕っている理由とは?

海回で見せていた、ラフミのリアクションなどが、掘り下げられるかもしれんね。

12話に続くのか?

続いたりして。しばらく、単発であろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

7話「対決!巨人ゴリアテ」

ヴィーナスさんと気持ち悪い表情のダビデからスタート。そして、新キャラ登場か?
思春期ルネサンス!ダビデ君7話「対決!巨人ゴリアテ」確定ネタバレ注意!子分が女の子であるセンス(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想48号2018年14

「ヴィーナスの誕生」の絵画ネタはあるでしょうけど、シャコ貝の部分はギャグでしょう。例えば、ホタテマンのようなシャコマンが出てきて、バトル展開かも。
思春期ルネサンス!ダビデ君8話【未確定ネタバレ】『センターカラーで2話掲載!ヴィーナスさんと海に!シャコ貝かな?10話に続くのか!?』「対決!巨人ゴリアテ」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8・9話「渚のヴィーナス/メガジョーズVSダビデ君」

海回。海に行く伏線は、はられていた訳か。「ウソついてたけど、泳げません」とフランクに話せれば問題ない話ではある。

思春期ルネサンス!ダビデ君8・9話・水着海回「渚のヴィーナス/メガジョーズVSダビデ君」確定ネタバレ注意!普通に覚醒良い話(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想49号2018年10

ルネッサンスしばりで続いているけど、日本の作品がヨーロッパに影響を与えたのもあるらしいし、
思春期ルネサンス!ダビデ君10話【未確定ネタバレ】『夏回継続なのか?和風巨匠も出るかも?葛飾北斎とか?11話に続く!』「渚のヴィーナス/メガジョーズVSダビデ君」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇