ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン9・10話【未確定ネタバレ】『大人気御礼2話掲載センターカラー!京都か大阪かな?マスラオバトル展開か?11話に続くのか?』「その手は桑名の焼き蛤」(林聖二)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大人気御礼2話掲載センターカラー!

本当に?ほんまこれ。

今のところ、ダビデと扱いが均等な気はするのだけど、実際のところ、どうなんでしょうねえ。ページ数調整な気がしないでもない。

京都か大阪かな?

そろそろ近畿あるっしょ。ほんまこれ。

ちなみに、三重県は近畿じゃないはず。近畿でも良いのにね。京都VS大阪って話もあるかもしれんよ。

マスラオバトル展開か?

三重県回に登場しなかったから、ほんまこれ。

もしも、京都VS大阪の話だったら、東京のシティーボーイは関係ないかもしれないけど、「京都も大阪も地方じゃ!」と、三つどもえの戦いになるのかも。

11話に続くのか?

まあ、2話分でサクっと終わらせるでしょうね。おそらくのところ。

前回の予想と感想まとめ。

6話「魁!!シティーボーイ選手権」

シティーボーイ選手権。オフが全飲まれするやつ(´;ω;`)。またしても、マスラオ。トロフィーにコーヒーを入れるのは、面白い。

ジモトがジャパン6話・東京斗神拳回「魁!!シティーボーイ選手権」確定ネタバレ注意!中川圭一が面白い(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想47号2018年12

今の所、関西、四国、九州などが手付かずな感じある。関東と東北が多いような。作者は広島県だから、関西のことも詳しそうだが…。
ジモトがジャパン7話【未確定ネタバレ】『関西回かな?湯瀬こまちも活躍するかな?新キャラ登場か?8話に続くのか?』「魁!!シティーボーイ選手権」(林聖二)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「Dr.ジモト診療所」

地元を突如愛すると発症する病気。死亡率80%…地元を愛さない方が、ええやん。死ぬやん。そして、ヒデは諦める。
ジモトがジャパン7話・大分拳回「Dr.ジモト診療所」確定ネタバレ注意!マスラオウィルスわろた(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想48号2018年21

高校の休日の話でしょう。トキオが、街中とかでジャパンとバッタリと出会って、尾行するタイプの話でしょう。
ジモトがジャパン8話【未確定ネタバレ】『ジャパンの休日の暮らしが明らかに!?都道府拳か?全国行脚かな?9話に続くのか?』「Dr.ジモト診療所」(林聖二)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

660訓「たまには親父を褒めてやれ」

地球のアルタナは、無尽蔵のエネルギータンク…からスタート。そこが弱点と告白している感じある。

銀魂660訓・虚怖い回「たまには親父を褒めてやれ」確定ネタバレ注意!味方キャラ死にまくりの鬱展開なのか(´;ω;`)661話予想・ジャンプ感想51号2017年17

銀魂660訓「たまには親父を褒めてやれ」真選組の活躍が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

ラストバトルの序章。切り札到着まで凌ぐ感じでしょうね。
銀魂661訓話未確定ネタバレ注意予想??近藤勲・真選組回か!?虚とのバトルか!?切り札は星海坊主が持っているのか!?662話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「たまには親父を褒めてやれ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

661訓「終わりの始まり」

最終章の中の最終章に入ったようなスタート。山崎の回想がつらい…(´;ω;`)。
銀魂661訓「終わりの始まり」確定ネタバレ注意!主要キャラがばたばた死にそう(´;ω;`)662話予想・ジャンプ感想52号2017年6

銀魂661訓「終わりの始まり」虚の不死身っぷりが激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

第2、第3の切り札が畳み掛けるでしょう。そして、どんどんと死んでいくのだろうなあ。
銀魂662訓話未確定ネタバレ注意予想??切り札は終わりなのか?アメノトリフネから高杉晋助達が合流か?松下村塾の師弟対決はじまる?663話に継続確定か?こちらジャンプ感想「終わりの始まり」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇