ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン13話【未確定ネタバレ】『文化祭編さらに継続か?後夜祭か?オクラホマミキサー踊るかも?14話に続くかも?』「カガワがお姫さま」(林聖二)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文化祭編さらに継続か?

公式予告はなかった。ほんまこれ。

だので、文化祭がさらに続くという無茶予想をやってみます。湯瀬さんにフォローが入るのじゃないか?と。

後夜祭か?

昼の部が終了。ほんまこれ。

きっちりと文化祭が描かれるとして、展示物とか、燃やせるモノを焼きながら、夜の部、後夜祭が描かれる。ほんまこれ。

そして、ダンスである。

オクラホマミキサー踊るかも?

あるいは、ジモトの踊り。ほんまこれ。

なんとなく、オクラホマミキサーが思い浮かんだ私ですが、盆踊りとか、ジモト色が強い踊りかも。湯瀬さんと踊る。良い雰囲気やね。

14話に続くかも?

続くとしたら、後日談でしょうなあ。文化祭に二日目があったりして…。

前回の予想と感想まとめ。

9・10話「フクイがジュラシック/ジモトオブザデッド」

福井拳奥義・永平寺座禅。いきなり奥義出た。ヒデは狂竜のスケッチ。そもそも実在してないのをスケッチするのが、無茶な気が…。
ジモトがジャパン9・10話・雨貝一臣登場「フクイがジュラシック/ジモトオブザデッド」確定ネタバレ注意!アメリカン展開に期待(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想50号2018年9

都道府県の全てをやりきってない間に、アメリカのネタにシフトするのか?ジャパンが対抗手段として、地元を出すのかもしれない。
ジモトがジャパン11話【未確定ネタバレ】『雨貝といっしょに…!?アメリカネタかな?茨城県なのか?12話に続くのか?』「フクイがジュラシック/ジモトオブザデッド」(林聖二)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「ジモトがフェスティバル」

秋の文化祭回。ウド鈴木っぽい人がいる?都道府拳部は、グルメフェスを開催。けっこう、意欲的やん。
ジモトがジャパン11話・文化祭回「ジモトがフェスティバル」確定ネタバレ注意!アメリカンお化け屋敷の超展開(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想51号2018年19

アメリカ野郎は帰ったけど、文化祭は継続するパティーンで予想するんよ。
ジモトがジャパン12話【未確定ネタバレ】『ご当地グルメ文化祭継続か!マイナー県の商品が売れない?都道府拳部がバックアップ!13話に続かない?』「ジモトがフェスティバル」(林聖二)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

103話「縁壱零式」

阿修羅のようなロボット(絡繰人形)の扉絵からスタート。漫画のジャンルが変わった感じある。
鬼滅の刃103話「縁壱零式」確定ネタバレ注意!300年前、記憶の遺伝の超展開…(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想17号2018年5

ロボットの中に隠されているか、ロボット自体がお宝なのか?
鬼滅の刃104話【未確定ネタバレ予想】『小鉄の全力協力でロボット修行開始!クソガキ霞柱よりも強くなるのか?お宝は何だったのか?105話に継続確定か?』「縁壱零式」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

104話「小鉄さん」

小鉄さんは、超絶口が悪いし、悪口を言うことを強要する。このまま、大人になったら、ダメな人や…(´;ω;`)。

鬼滅の刃104話・ブラック修行回「小鉄さん」確定ネタバレ注意!食事と睡眠を奪うと人は死ぬ(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想18号2018年4

「小鉄」ってのは、名刀虎徹っぽいし、すごい刀鍛冶の家系なのかも?
鬼滅の刃105話【未確定ネタバレ予想】『カラクリから出た日本刀は何なのか?日の呼吸のヤツかな?鎧塚さんが打ち直すのかな?106話に継続確定か?』「小鉄さん」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇