ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃105話【未確定ネタバレ予想】『カラクリから出た日本刀は何なのか?日の呼吸のヤツかな?鎧塚さんが打ち直すのかな?106話に継続確定か?』「小鉄さん」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カラクリから出た日本刀は何なのか?

先祖が遺した日本刀。ほんまこれ。

「小鉄」ってのは、名刀虎徹っぽいし、すごい刀鍛冶の家系なのかも?

カラクリの中に隠したのは、カラクリをぶっ壊すぐらいの強いヤツにわたすためでしょう。

日の呼吸のヤツかな?

そうでしょう。ほんまこれ。

始まりの呼吸。まじなやつ。

主人公は、水の修行をしたけど、ヒノカミ神楽とか、日の呼吸も使いそうな雰囲気ある。

渡りに船ってやつですね。わかります。

鎧塚さんが打ち直すのかな?

古いから、腐ってそう。ほんまこれ。

ただ、名刀を見つけて、バンザイ!じゃあなくて、見つけた刀を、刀鍛冶が打ち直すでしょう。鎧塚さんの汚名返上でしょう。

106話に継続確定か?

日本刀が完成して、旅立つかもしれんね。最強の武器を手に入れた…。

前回の予想と感想まとめ。

102話「時透くんコンニチハ」

火男との揉め事。鍵とか使い方に関する話題。相手を気絶させる柱。鬼殺隊は、ブラック企業だったのか…(´;ω;`)。DVや…。

鬼滅の刃102話・縁壱零式登場「時透くんコンニチハ」確定ネタバレ注意!霞柱のブラック企業真っ青の暴力ハラスメント(´;ω;`)103話予想・ジャンプ感想16号2018年8

刀鍛冶が、ロボットを持っている経緯とか、製造のあれこれなどが、描かれるかも?
鬼滅の刃103話【未確定ネタバレ予想】『縁壱零式の正体は何なのか?絡繰人形のモデルになった人物は誰なのか?耳飾りの意味も描かれる?104話に継続か?』「時透くんコンニチハ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

103話「縁壱零式」

阿修羅のようなロボット(絡繰人形)の扉絵からスタート。漫画のジャンルが変わった感じある。
鬼滅の刃103話「縁壱零式」確定ネタバレ注意!300年前、記憶の遺伝の超展開…(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想17号2018年5

ロボットの中に隠されているか、ロボット自体がお宝なのか?
鬼滅の刃104話【未確定ネタバレ予想】『小鉄の全力協力でロボット修行開始!クソガキ霞柱よりも強くなるのか?お宝は何だったのか?105話に継続確定か?』「縁壱零式」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

53話「君は」

主要キャラが積み上がっている感じの扉絵からスタート。イノスケは、体がとても柔らかい。

鬼滅の刃53話・アオイ、カナヲ全方位ラブコメフラグ「君は」確定ネタバレ注意!火の呼吸と炎の呼吸の違いなど伏線だらけのラブコメ回(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想15号2017年12

イノスケは、山育ちだから、文明開化ってのを見たことがない。蒸気で動く仕組みとか、獣の呼吸の参考にしようとしたりして?さすがに、技への昇華は無理だろう。

鬼滅の刃54話未確定ネタバレ注意予想??蒸気機関車(鉄の猪)登場!炎柱に火の呼吸の話を聞くのか?新指令登場か?55話へ継続だろう!こちらジャンプ感想「君は」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇