ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン8話【未確定ネタバレ】『ジャパンの休日の暮らしが明らかに!?都道府拳か?全国行脚かな?9話に続くのか?』「Dr.ジモト診療所」(林聖二)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジャパンの休日の暮らしが明らかに!?

来週は部活オフの話らしい。前にもあったけど、ほんまこれ。

まあ、高校の休日の話でしょう。トキオが、街中とかでジャパンとバッタリと出会って、尾行するタイプの話でしょう。

都道府拳か?

修行かな。ほんまこれ。

ジャパンは、プライベートも研鑚の日々。常に、都道府県への愛を高めているでしょう。そして、飛行場に向かう。

全国行脚かな?

ほんまこれ。

トキオがどうやって尾行するのか?結局、合流する形で、休日1日で、全国津々浦々と旅行しまくるという、ユーチューバーみたいなことをするでしょう。

ぐったりするトキオ。

9話に続くのか?

全国行脚で行き着いた土地での話に続くかも。京都だな。知らんけど。

前回の予想と感想まとめ。

5話「恋のマスラオ秋田編」

シティーボーイのマスラオからスタート。田舎者が、とことん嫌いらしい。秋田県から来た湯瀬こまちの登場。
ジモトがジャパン5話・湯瀬こまち登場「恋のマスラオ秋田編」確定ネタバレ注意!地元広告枠に期待(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想46号2018年19

東京とのライバル心ってことで、マスラオとバトルでしょう。
ジモトがジャパン6話【未確定ネタバレ】『ジモト広告は来るのか?関西かな?九州かな?四国かな?7話に続くのか?』「恋のマスラオ秋田編」(林聖二)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6話「魁!!シティーボーイ選手権」

シティーボーイ選手権。オフが全飲まれするやつ(´;ω;`)。またしても、マスラオ。トロフィーにコーヒーを入れるのは、面白い。

ジモトがジャパン6話・東京斗神拳回「魁!!シティーボーイ選手権」確定ネタバレ注意!中川圭一が面白い(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想47号2018年12

今の所、関西、四国、九州などが手付かずな感じある。関東と東北が多いような。作者は広島県だから、関西のことも詳しそうだが…。
ジモトがジャパン7話【未確定ネタバレ】『関西回かな?湯瀬こまちも活躍するかな?新キャラ登場か?8話に続くのか?』「魁!!シティーボーイ選手権」(林聖二)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

97話「何度生まれ変わっても(後編)」

兄と妹の扉絵からスタート。バトルの話数も多かったけど、過去の回想に2話使われたのは、とても良いと思う。

鬼滅の刃97話・兄妹回想編完結「何度生まれ変わっても(後編)」確定ネタバレ注意!暗いところに行くのが普通に泣ける(´;ω;`)98話予想・ジャンプ感想11号2018年2

妓夫太郎に血を授けたヤツも出てくるでしょうね。上弦の鬼は、下弦とは違うから、無惨をそこまで、怒らせないかもしれない。
鬼滅の刃98話【未確定ネタバレ注意予想】異空間無限城で鬼舞辻無惨が激おこ!上弦の鬼が大集合か?運命が大きく変わるのか?99話は休養回かな?「何度生まれ変わっても(後編)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

斉木楠雄のサイ難25巻・読み切り「青少年有害環境規制法」収録・ジャンプ感想まとめ(試し読みと鈴宮陽衣(すずみやひい)の表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

第273χ「休み明けのΨ難」

クリスマスも正月もふっ飛ばして、通常回。暗い話をすっ飛ばす読者っているの?いるんだろうなあ。
斉木楠雄のΨ難第273話・冬休み七変化回「休み明けのΨ難」確定ネタバレ注意!目良千里のビットコインがタイムリー(´;ω;`)274話予想・ジャンプ感想7号2018年4

斉木楠雄のΨ難第273話「休み明けのΨ難」感想と274話予想【アレンのガチシリアスが面白い】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

一人だけ元に戻らなかったというのが伏線と予想。4月が最終回と仮定したら、実質的なシメの回かもしれない。
斉木楠雄のΨ難第274χ話未確定ネタバレ注意予想??夢原知予のデブ回か?正月太りをダイエットで痩せる話かな?糖質制限かな?275話には続かない?こちらジャンプ感想「休み明けのΨ難」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇