ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン6話【未確定ネタバレ】『ジモト広告は来るのか?関西かな?九州かな?四国かな?7話に続くのか?』「恋のマスラオ秋田編」(林聖二)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジモト広告は来るのか?

今週から募集開始。ほんまこれ。

だから、来週に掲載されてたら、出来レースの1枠あったってことだろう。

公式予告がなかったから、想像の予想。

関西かな?

大阪でしょう。ほんまこれ。

おそらく、東京とのライバル心ってことで、マスラオとバトルでしょう。

九州かな?

熊本県でしょう。ほんまこれ。

おそらく、ワンピースの話題になるんじゃないかな、と。

四国かな?

うどんでしょう。ほんまこれ。

今治市とか、獣医学部の話には、100%ならんでしょうなあ。

7話に続くのか?

続くかも。大阪だったら、3話構成くらいあるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

3話「ジャパンGP in 静岡」

都道府拳部は、ジョギングのかけ声も県名。やってみると、楽しいヤツかもしれない。
ジモトがジャパン3話・静岡県回「ジャパンGP in 静岡」確定ネタバレ注意!地元愛バイクの超展開連続(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想44号2018年19

大阪出身の女の子で、関西弁を隠して生活しているとか?
ジモトがジャパン4話【未確定ネタバレ】『近畿地方かな?大阪かな?京都かな?5話に続くのかな?』 の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「ジモ語でめんそーれ!」

マスラオのハワイからの手紙からスタート。シティーボーイ。今さらだけど、女の子が一人も登場してないのでは…。

ジモトがジャパン4話・沖縄県回「ジモ語でめんそーれ!」確定ネタバレ注意!四十七性図がおもすろい(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想45号2018年9

実は、有名な漫画家を輩出しまくっている宮城県がテーマでしょう。
ジモトがジャパン5話【未確定ネタバレ】『またもや東北…!?青森か?岩手か?秋田か?福島か?宮城でジョジョか?6話に続くのか?』「ジモ語でめんそーれ!」(林聖二)の次回(こちらジャンプ45号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

83話「対決!かるら様と朧さん」

全力投球な扉絵からスタート。もはや、ショックもうけないし、服を着ている時の方が、珍しく思えます。

ゆらぎ荘の幽奈さん83話・ファミレスバイト回「対決!かるら様と朧さん」確定ネタバレ注意!じらしぷれいの焦らしてない件(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想46号2017年9

七不思議と言えば定番のキャラ。花子さん以外にも赤マントとか、いろいろ出てくるでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん84話未確定ネタバレ注意予想??学校の7不思議に皆が振りまわされる!?トイレの花子さん登場かな?オチはこゆず子狸と想像…85話には続かない?こちらジャンプ感想「対決!かるら様と朧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

84話「湯煙高校七不思議レポートその1」

魔の前屈階段からスタート。トイレの花子さんじゃあなかった。落ちている筆箱。先週に書いた予想は、大きくハズレてそうな予感。

ゆらぎ荘の幽奈さん84話・魔の屈折階段回「湯煙高校七不思議レポートその1」確定ネタバレ注意!落とし物という概念の輪舞曲(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想47号2017年13

チサキ回かも?コガラシ他、男子生徒が素っ裸に見えちゃうでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん85話未確定ネタバレ注意予想??あの先生が再びアレをする!?夢咲先生がサキュバス能力かな?被害者は女性キャラ(チサキ)かも?86話に続くかも?こちらジャンプ感想「湯煙高校七不思議レポートその1」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇