ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン4話【未確定ネタバレ】『近畿地方かな?大阪かな?京都かな?5話に続くのかな?』 の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

公式予告がないと予想のやりようもないほんまこれ。

近畿地方かな?

東北、関東、東海の次。ほんまこれ。

そう考えると、北海道はスルーしているのだけど、本州から攻めて行くのかもしれんね。

まあ、近畿じゃない可能性もあるけど。

大阪かな?

コンプレックスは少なそうだけど。ほんまこれ。

  1. 関西弁をいじられる。
  2. 経済面での東京都の差をディスられる。

こんな感じだろうか。大阪出身の女の子で、関西弁を隠して生活しているとか?

京都かな?

やっぱり、大阪かな?ほんまこれ。

京都は目立ってディスられる部分は少なそうだけど、陰湿そうとか、パンが好きとか、そういう部分がネタになるかも。

ぶっ飛んで、仏ゾーンみたいな話かも。

5話に続くのかな?

まあ、単発回でしょうね。47話まで続くのか?

前回の予想と感想まとめ。

1話「ジモトがジャパン」

見開きで地元を聞いてくるヤツ。一抹の不安を感じた。ご当地ネタの募集もあるらしい。私の地元の鉄板ネタを送ってみるかな。
ジモトがジャパン新連載1話・山形県回(林聖二)確定ネタバレ注意!地方ディスと都道府拳ネタのアンバランス(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想42号2018年19

ジモトがジャパン1話新連載の4秒のジャンプ感想 - YouTube

神奈川、群馬、埼玉…とか、そんなんだろうか。東京都と県境を隣接してるのは、どこだっけか。
ジモトがジャパン2話【未確定ネタバレ】『東京近郊の拳とは?千葉県かな?ディズニーランド真拳かな?3話に続くのかな?』「ジモトがジャパン」(林聖二)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「ヒデがサイタマ」

格闘技の修行。「どんどん」とか「じゃんじゃん」で、わんこそばだと分かるのは、一度食べたことあるからかな。
ジモトがジャパン2話・埼玉県回「ヒデがサイタマ」確定ネタバレ注意!ケツだけ戦法が面白い(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想43号2018年7

そもそも、東海地方は4県や3県だったりするみたいで、ジモトネタにはなりにくい。
ジモトがジャパン3話【未確定ネタバレ】『東海地方の!?愛知県か?静岡県か?岐阜県か?三重県か?4話に続くのか?』「ヒデがサイタマ」(林聖二)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。ジモトがジャパン4話【未確定ネタバレ】『近畿地方かな?大阪かな?京都かな?5話に続くのかな?』 の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ

いつもありがとうございます。次回の予想です。

公式予告がないと予想のやりようもないほんまこれ。

近畿地方かな?

東北、関東、東海の次。ほんまこれ。

そう考えると、北海道はスルーしているのだけど、本州から攻めて行くのかもしれんね。

まあ、近畿じゃない可能性もあるけど。

大阪かな?

コンプレックスは少なそうだけど。ほんまこれ。

  1. 関西弁をいじられる。
  2. 経済面での東京都の差をディスられる。

こんな感じだろうか。大阪出身の女の子で、関西弁を隠して生活しているとか?

京都かな?

やっぱり、大阪かな?ほんまこれ。

京都は目立ってディスられる部分は少なそうだけど、陰湿そうとか、パンが好きとか、そういう部分がネタになるかも。

ぶっ飛んで、仏ゾーンみたいな話かも。

5話に続くのかな?

まあ、単発回でしょうね。47話まで続くのか?

前回の予想と感想まとめ。

1話「ジモトがジャパン」

見開きで地元を聞いてくるヤツ。一抹の不安を感じた。ご当地ネタの募集もあるらしい。私の地元の鉄板ネタを送ってみるかな。
ジモトがジャパン新連載1話・山形県回(林聖二)確定ネタバレ注意!地方ディスと都道府拳ネタのアンバランス(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想42号2018年19

ジモトがジャパン1話新連載の4秒のジャンプ感想 - YouTube

神奈川、群馬、埼玉…とか、そんなんだろうか。東京都と県境を隣接してるのは、どこだっけか。
ジモトがジャパン2話【未確定ネタバレ】『東京近郊の拳とは?千葉県かな?ディズニーランド真拳かな?3話に続くのかな?』「ジモトがジャパン」(林聖二)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「ヒデがサイタマ」

格闘技の修行。「どんどん」とか「じゃんじゃん」で、わんこそばだと分かるのは、一度食べたことあるからかな。
ジモトがジャパン2話・埼玉県回「ヒデがサイタマ」確定ネタバレ注意!ケツだけ戦法が面白い(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想43号2018年7

そもそも、東海地方は4県や3県だったりするみたいで、ジモトネタにはなりにくい。
ジモトがジャパン3話【未確定ネタバレ】『東海地方の!?愛知県か?静岡県か?岐阜県か?三重県か?4話に続くのか?』「ヒデがサイタマ」(林聖二)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

57話「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」

緒方のポップな扉絵からスタート。脇で事故が起きているような…目を疑った…。
ぼくたちは勉強ができない57話・女の娘緒方イメチェン回「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」確定ネタバレ注意!烏丸店長はすごい人(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想18号2018年6

唯我の家に、ヒロインが集合して、勉強会とかをするでしょう。ほんだら、台風がきちゃう。
ぼくたちは勉強ができない58話【未確定ネタバレ予想】『9月お約束のアレは何なのか?台風の襲来かな?唯我家の停電回再びか?59話に続くかも?』「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

58話「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」

そして、古橋。今回は、古橋回だったのか…!?ジョモサンで特大パフェ。デートやん。姉弟ごっこが萌える。
ぼくたちは勉強ができない58話・古橋台風回「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」確定ネタバレ注意!父親という共通点(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想19号2018年8

困っている子どもを見つける。迷子。だけど、米国人。助けたいけど、言葉が通じず…!?
ぼくたちは勉強ができない59話【未確定ネタバレ予想】『うるかの英語力が試される時がきて!?外国人の子どもの迷子かな?唯我に助けを求める?60話には続かない?』「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇