ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司15話【未確定ネタバレ】『パチンコで雷神ラッパーを倒せるのか?インスパ女子との戦いか?社長は勝つるのか?16話に続くのか?』「Jigenmon_no_tatakai②」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ44号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パチンコで雷神ラッパーを倒せるのか?

倒せるっしょ。ほんまこれ。

パチンコで飛ばした瓦礫をかわされても、攻撃が二段構えになってるとかでしょ。

というか、雷神とのバトルが長引いても、しゃーない。

インスパ女子との戦いか?

ほんまこれ。

まあ、順番的に田中が最後に描かれるでしょう。自撮りしながら、めっちゃ強いという病的な主任。田中との適殺適所は、どんな感じなのか?

社長は勝つるのか?

勝つっしょ。ほんまこれ。

まあ、ここで、展開をもんでも、仕方ないだろうし、ラスボスは、後に控えている。さくさく倒すっしょ。

16話に続くのか?

続くでしょう。まあ、なんだかんだで、最強のヤツが乱入してくるっしょ。

前回の予想と感想まとめ。

12話「Saikawa_Kyouhei」

最強は、未来関係のことを全部知っている。これは、話の展開がスムーズでいいですね。

田中誠司12話・点滴スタンドバトル回「Saikawa_Kyouhei」確定ネタバレ注意!時岡の殴り合いは無謀に思えたが(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想42号2018年17

アカリンが、ジゲン門を作っている場所を特定して、カチコミをかけるでしょう。課長クラスがいるのかな?
総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司13話【未確定ネタバレ】『大規模侵攻を防ぐ!敵地へ潜入!?最川強兵とバトル?ジゲン門完成か?14話に続くのか?』「Saikawa_Kyouhei」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「Jigenmon_no_tatakai①」

ジゲン門は、学校の地下からスタート。わろた。気付かないのか!?とか、そういうのじゃなくて、単純にわろた。

田中誠司13話・主任登場回「Jigenmon_no_tatakai①」確定ネタバレ注意!『適殺適所』わろた(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想43号2018年19

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司13話の10秒ジャンプ感想と歓喜の舞 - YouTube

タイムリミットが来て、未来から一万人が出てくるかも?
総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司14話【未確定ネタバレ】『分断された社員達!大侵攻は防げるのか?最川強兵が再登場か?15話で最終回か?!』「Jigenmon_no_tatakai①」(天塚啓示)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

55話「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」

「愛してるゲーム」。検索したら実在しているとわかったが、検索するんじゃあなかった(´;ω;`)。1回2000円でメニューに…。ボロ儲けやん。仮に負けても、原価割れはしそうにない金額設定。
ぼくたちは勉強ができない55話・愛してるゲーム回「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」確定ネタバレ注意!武元うるかの下りが神懸かり(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想16号2018年10

夜中に勉強していて「睡魔」と戦う話が、一番、コメディしそう。
ぼくたちは勉強ができない56話【未確定ネタバレ予想】『受験生にとって最大最強の敵との戦いが始まる…!!時間かな?寒さかな?センター試験かな?57話に継続か?』「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

56話「運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう」

短期記憶と長期記憶に関してスタート。普通にためになる内容。一夜漬けとかは、まるっきり短期記憶ですね。

ぼくたちは勉強ができない56話・桐須先生寝不足回「運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう」確定ネタバレ注意!眠気耐え萌えの開眼(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想17号2018年7

友だちから勧められたとか、付き添いで行ったとか、そんなんだろうか?
ぼくたちは勉強ができない57話【未確定ネタバレ予想】『二学期編大人気センターカラー!生まれて初めて美容院に行った緒方理珠だが?髪型イメチェン回かな?58話には続かない?』「運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇