ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン2話【未確定ネタバレ】『東京近郊の拳とは?千葉県かな?ディズニーランド真拳かな?3話に続くのかな?』「ジモトがジャパン」(林聖二)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東京近郊の拳とは?

関西の私は、頭に地図が思い浮かばん。ほんまこれ。

神奈川、群馬、埼玉…とか、そんなんだろうか。東京都と県境を隣接してるのは、どこだっけか。

千葉県かな?

ほんまこれ。

東京近郊というと、埼玉とか、千葉県のイメージがある。埼玉より、千葉の方がネタが豊富があるから。

なぜなら、ディズニーシーとか、あるから。

ディズニーランド真拳かな?

ほんまこれ。

著作権的にディズニーのキャラとか、名前とか、出せるかは分からない。出せなかったら、成田空港真拳だろう。

3話に続くのかな?

大阪とか、京都とか、広島とか、西日本を攻めてきそうな感じある。

前回の予想と感想まとめ。

読切の感想。

稗湖高校番長・鬼村龍二…明らかにヤンキーっぽい主人公。調整豆乳を飲んでおる…からのスタート。

地球人間テラちゃん(林聖二)確定ネタバレ注意!アース少女擬人化!環境問題にも触れる意欲作!連載化予想・ジャンプ感想51号2016年19

まさかの連続掲載。3日連続の皆既日食からスタート。
地球人間テラちゃん2話(林聖二)確定ネタバレ注意!ワールドトリガー休載中の短期集中連載とかありえるかもしれんね・予想・ジャンプ感想52号2016年18

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。