ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦28話【未確定ネタバレ】『表紙&巻頭カラー!真人VS虎杖の真の殺意!魂の輪郭を殴れ!29話に継続確定か!?』「もしも」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラー!

こりゃ、人気がある感じだな。ほんまこれ。

いきなりバトルじゃなくて、視点を変えて、呪いや呪術師、今回のシリーズのあらすじが描かれるかもしれんね。

新規読者に向けて。

真人VS虎杖の真の殺意!

ほんまこれ。

呪術師も呪いの力を使っているわけだけど、激しい感情というのは、プラスなのか?マイナスなのか?

おそらく、力は出ても、魔の道に違いない。

魂の輪郭を殴れ!

ぼっこぼこのボコスカウォーズ。ほんまこれ。

ボコスカウォーズは、関係ない。

宿儺の力も加わったりして、ボコボコにするでしょう。しかしながら、それは、夏油の計画の内なんでしょうなあ。

29話に継続確定か!?

続くでしょう。闇落ちの間際に、ナナミンが救ってくれるに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

25話「固陋蠢愚」

黒背景に文字からスタート。かなり、キツい内容。絵の情報がないから、文章が刺さる。

呪術廻戦25話・伊藤翔太登場「固陋蠢愚」確定ネタバレ注意!人間が人間を殺す(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想40号2018年5

吉野母親殺害の真犯人じゃあないけど、逆恨みで殺されるヤツ。「人間を殺す」というのが、テーマになっているから、残酷に死ぬでしょう。
呪術廻戦26話【未確定ネタバレ】『吉野VS虎杖か!?伊藤翔太は死ぬのか?宿儺優位の縛りとは?27話に続くのか?』「固陋蠢愚」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26話「いつかの君へ」

ナナミンと主人公の電話からスタート。「駄目です」と言われたけど、結果は、行ったわけか…。

呪術廻戦26話・吉野順平、人の心回「いつかの君へ」確定ネタバレ注意!爽やかさがエグさの前振り感(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想41号2018年2

夏油の作戦かもしれない。吉野と虎杖をぶつけるのは、作戦だった。さらに、真人の狙いもあるのかもしれない。
呪術廻戦27話【未確定ネタバレ】『吉野順平は高専に来るのか?真人の作戦なのか?無自覚のスパイになるのか?28話に続くのか?』「いつかの君へ」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第178番「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」

仲間が教えた相撲の可能性。空手に、総合格闘技。高校卒業後に相撲以外の道に進んだ人も、けっこう、いるんですね。

火ノ丸相撲第178話・柔道一直線回「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」確定ネタバレ注意!横綱カラオケ闇落ち暴力事件が怖い(´;ω;`)179話予想・ジャンプ感想9号2018年14

父親が高校相撲部ってこと以外は、そんなに情報はなかった。詳しい過去が描かれるんでしょうねえ。
火ノ丸相撲第179番話【未確定ネタバレ注意予想】ナゾ多き男・大包平関の過去に迫る!!ジンオウぶっ殺す闇落ちか?暴力事件に発展か!?180話に継続確定か!?「鬼丸国綱と数珠丸恒次②」(川田)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

656訓「無職は何者にも染まらない」

マダオさんの電話の回想からスタート。地球が倒産前に再就職できるのか…?

銀魂656訓・長谷川泰三回「無職は何者にも染まらない」確定ネタバレ注意!侍の国のパスポートがカッコいい(´;ω;`)657話予想・ジャンプ感想47号2017年12

いよいよ…というところで、虚が定春の前に現れるだろうなあ。

銀魂657訓話未確定ネタバレ注意予想??万事屋は定春を追う!解放軍のシールドは持つのか!?ターミナル地下で最終決戦か!?658話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「無職は何者にも染まらない」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇