ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦57話【未確定ネタバレ】『九相図は別件!八十八橋の下のバトル!祓えるのか!?58話に続くのか?』「起首雷同-弐-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

九相図は別件!

同時バトル展開。ほんまこれ。

九相図は何をしにきたんか?虎杖を捕縛に来たと思わせて、実は、橋の下の呪霊を取り込みに来たんかもしれんね。ありうる。

八十八橋の下のバトル!

呪霊は二体。人間は3人。ほんまこれ。

呪霊同士が協力するとは思えないけど、同時バトル展開は、人間側の戦力が別れるから、不利かもしれんね。

祓えるのか!?

祓えるでしょう。ほんまこれ。

橋の呪霊は、すぐに倒せそうだけど、九相図に関しては、両面宿儺が出てくるかもしれんね。倒せば、呪物も回収できるわけだけど。

58話に続くのか?

続くでしょう。バトルをやっている間に、令和になるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

54話「呪術甲子園」

東堂である。わりとしっかりしたことを言うけど、イカれているらしい。しっかりした意見を言っているけど、やることは野球だと言う…。
呪術廻戦54話・野球編完結「呪術甲子園」確定ネタバレ注意!東京VS京都も和やかな険悪さ(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想19号2019年6

野球をすることで、どのように呪力が高まったのか?強くなったか?などの総括が…行われないだろうなあ。完全にレクリエーションであった。そもそも、呪力の使用が限定的だったし。
呪術廻戦55話【未確定ネタバレ】『野球編終了!交流会後の新展開か!?盗まれた呪物を取り返すのか?56話に続くのか!?』「呪術甲子園」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

55話「起首雷同(きしゅらいどう)」

管理会社にクレームを入れたら、呪霊に刺殺される。犯人は、管理会社の社員やな。補助監督は新田明(にったあかり)。語尾が「ス」の女性キャラ。
呪術廻戦55話・伏黒母校中学回「起首雷同」確定ネタバレ注意!九相図を食わされる人間ヤツ(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想20号2019年12

想像するだに、不良がバンジージャンプを楽しんでたんじゃあなくて、不良が行くと、バンジージャンプをしたくなる呪いだったんじゃないか?と予想。
呪術廻戦56話【未確定ネタバレ】『鯉ノ口峡谷八十八橋でバンジージャンプ!九相図のお遣いとは!?呪霊バトルか?57話に続くのか!?』「起首雷同(きしゅらいどう)」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

85話「どうしたら」

ルーカスには数え切れない恩ある。そして、先週のラストシーンへ。倒したけど、不詳。バイヨンは、しつこい鬼やで…。

約束のネバーランド85話・オリバー手術回「どうしたら」確定ネタバレ注意!死んだ恋人の声ノウスやつ(´;ω;`)86話予想・ジャンプ感想23号2018年2

オジサン無双で、あっさりと倒せるかもしれんね。特殊弾を使わない方法で、仮面を破壊するかもしれない。
約束のネバーランド86話【未確定ネタバレ】『レイ×オジサンも共闘へ!ノウスを倒すことはできるのか?戦力不足を補えるのか?87話に継続確定か?』「どうしたら」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

86話「戦力」

逆襲の扉絵。ナイジェル、エマの元へ。久しぶりのアダム。アダムが、どのように狩庭に辿り着いたかも、気になるところ。
約束のネバーランド86話・オッサン×レイ「戦力」確定ネタバレ注意!俺の中のノウマは妄想かな(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想24号2018年2

ノウスにかなり、ボコにされているので、来られる仲間は少ないでしょう。
約束のネバーランド87話【未確定ネタバレ】『10分後に集まる仲間とは?オッサンが狙撃かな?ナイジェルとアダムはどうなったのか?88話に継続確定か?』「戦力」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇