ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№199話【未確定ネタバレ】『黒色支配VS常闇踏影!中二病対決か!?八百万のオペレーションとは?!200話はめでたい!』「必要!!時には足止め現状把握!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒色支配VS常闇踏影!

黒の戦い。ほんまこれ。

黒の堕天使。ほんまこれ。

常闇のホークスの元での修行の成果が描かれつつ、ほぼ新キャラ状態の黒色支配の能力が描かれるでしょう。

中二病対決か!?

台詞的に、ほんまこれ。

バトルの内容はさておき、飛び出す台詞が全て中二病でしょう。見ている生徒が、いちいち、ツッコムでしょう。

八百万のオペレーションとは?!

わからん。ほんまこれ。

指揮官的な立ち位置でしょうね。物体を作り出して、アシストしたり、攻撃したり、罠をはったり。

もしかしたら、もっと頭脳的なモノかもしれない。

200話はめでたい!

なにか特別企画あるっしょ。だって、200話だぜ?

前回の予想と感想まとめ。

№196「それ行け心操くん!」

カエルの女の子の名前を書かす例が分かりやすい。無視されると、洗脳は通らない。なるほど。マイクや拡声器を使うと洗脳効果がなくなるのか…。
僕のヒーローアカデミア№196話・宍田強い回「それ行け心操くん!」確定ネタバレ注意!蛙吹梅雨のベロのラブコメ感(´;ω;`)197話予想・ジャンプ感想40号2018年12

蛙は脱皮するから、それを使った分身なのだろうか?脱皮した皮を仲間にかぶせてそうだけど、それだと人数があわない。
僕のヒーローアカデミア№197話【未確定ネタバレ】『蛙吹氏が3人の正体とは!?いばら姫は激おこなのか?宍田は痺れるのか?198話に続くのか?』「それ行け心操くん!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ40号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№197「個性ドンパチ大応酬」

匂いを上書き。女の子が出した粘液を塗るって、どんな気分だろうか(毒性)。匂いジャミングって感じか。
僕のヒーローアカデミア№197話・心操やべー回「個性ドンパチ大応酬」確定ネタバレ注意!スタンドバトルのような面白さ(´;ω;`)198話予想・ジャンプ感想41号2018年9

インターンシップの時は同じ事務所に配属されて、CMとか出演したんだっけか。そのあたりの振り返りもあるかも。
僕のヒーローアカデミア№198話【未確定ネタバレ】『第2セット開始か!八百万VS拳藤チームか!?ダイジェストかな?199話に続くのか?』「個性ドンパチ大応酬」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第175番「刃皇をつぶせ!!」

アニメ化決定の扉絵からスタート。「TVの世界へ土俵入り!!」という煽りが、良い感じでダサい。

火ノ丸相撲第175話・大和国部屋合宿編「刃皇をつぶせ!!」確定ネタバレ注意!数珠丸の殺気が半端ない(´;ω;`)176話予想・ジャンプ感想6号2018年14

火ノ丸相撲第175話「刃皇をつぶせ!!」アニメ化も本編の内容も熱すぎるぜ・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

稽古だけじゃあなくて、ちゃんこの様子なども描かれるでしょう。
火ノ丸相撲第176番話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで合宿編突入!ジンオウ包囲網とは!?天下槍残り二本は何しているのか?177話に継続確定か?こちらジャンプ感想「刃皇をつぶせ!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第176番「国宝ども命を削るッ!!」

朝陽川部屋の稽古。見たことある顔が何人か。草薙の先輩達が所属しているのか。親方は誰かに似ている。金田一秀穂さんかな。
火ノ丸相撲第176話・ジンオウうーい回「国宝ども命を削るッ!!」確定ネタバレ注意!朝陽川部屋親方が誰かに似ている(´;ω;`)177話予想・ジャンプ感想7号2018年10

火ノ丸相撲第176話「国宝ども命を削るッ!!」感想と177話予想【横綱ジンオウのガラの悪さがギャグにならない昨今世相】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

プロ編の初期と、描かれてなかった部分なども回想しながら、数珠丸との激戦稽古が描かれるでしょうね。
火ノ丸相撲第177番話未確定ネタバレ注意予想??VS数珠丸稽古開始!過去を乗り越えろ!朝陽川部屋も同時に描かれるか?178話に継続確定か?こちらジャンプ感想「国宝ども命を削るッ!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇