ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦20話【未確定ネタバレ】『七海建人の脱サラバトル!吉野は呪力に目覚めるのか?嫌われている人間殺しスイッチか?21話に続くのか?』「幼魚と逆罰」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

七海建人の脱サラバトル!

労働はクソ。ほんまこれ。

武器はナタらしい。呪力の使い方、術式などの特性が描かれつつ、普通に強いでしょう。

吉野は呪力に目覚めるのか?

一方その頃。ほんまこれ。

映画館と同時進行で、吉野は悪の呪術師となる。いじめられた経験から、呪力を覚醒。その能力とは?

嫌われている人間殺しスイッチか?

ほんまこれ。

呪殺の術式。対象にスイッチが浮き出て、本人が押したら絶命するという、一撃必殺系の術式だと予想。

21話に続くのか?

続くでしょう。事件の真相を追いつつ、同時に吉野が進学校で大量殺人でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

17話「退屈」

性癖にはソイツの全てが反映。まあ、仲良くなるキッカケっちゃあキッカケだけど、今の世の中、セクハラになりうるよね。私は次男なんで姉っぽい人が好きなんだと思う(最近、気付いた悲しい気づき)。

呪術廻戦17話・伏黒恵、好みの女性回「退屈」確定ネタバレ注意!マイへの毛穴開いているディス(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想31号2018年14

一応、前作の主人公なのだが、どうでしょう。マキ先輩が揉めてる時に、さっそうと現れる、王子様的登場。
呪術廻戦18話【未確定ネタバレ】『マキVSマイの双子バトルか!?ゼンイン家の落ちこぼれとは?乙骨憂太が帰国したりして?19話に続くのか?』「退屈」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「底辺」

まさかの底辺双子。片方は術式が使えず、片方は呪力がない。アスタ(ブラッククローバー)だ…。
呪術廻戦18話・楽厳寺嘉伸、三輪霞登場「底辺」確定ネタバレ注意!呪術師界内部の抗争(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想32号2018年15

帳をおろして、呪いと戦う一般的な流れの確認。虎杖単独で、修行の成果が出るでしょう。
呪術廻戦19話【未確定ネタバレ】『キネマシネマ(神奈川県川崎市)編突入!?実戦訓練開始!?目隠呪術師登場か?20話に続くのか?』「底辺」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ32号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

88話「倒し方」

嫁達と妹の最初のページでスタート。一般人を避難させたりしてたんやね。
鬼滅の刃88話・上弦陸の「倒し方」確定ネタバレ注意!ゼンイツの寝ている人格かっこいい(´;ω;`)89話予想・ジャンプ感想52号2017年2

鬼滅の刃88話「倒し方」ゼンイツの寝言が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

屋根の上と、地上との個別のバトルが同時進行でしょう。特に妹サイドに注目したいところ。
鬼滅の刃89話未確定ネタバレ注意予想??妹VS猪&金髪!兄VS柱継続!主人公は宇随を助けられるのか?遊郭ごと炎上か?90話に継続確定!こちらジャンプ感想「倒し方」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

72袋「この作品は(特にこの話しに関しては)あくまでフィクションです。」

ウマミチの前回はなかったことにできないあらすじからスタート。ファッションも、アイドルも大好き。

フードファイタータベル72袋・ソト カンダ イッチョメッティ&能力なさ彦登場「この作品は(特にこの話しに関しては)あくまでフィクションです。」(うすた京介)確定ネタバレ注意!貧乏アイドルの悲哀(´;ω;`)73話予想・ジャンプ感想34号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇