ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦81話【未確定ネタバレ】『メカ丸がコレを打ち込む!エヴァのTNT爆雷かな?82話に続く?』「宵祭り」(芥見下々)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メカ丸がコレを打ち込む!

急に来た巨大ロボット展開。ほんまこれ。

引きこもりの間に創っていた巨大ロボだけど、メカニックな感じなのですね。つまりは、巨大な呪具とも言える。作品世界、設定を押し広げる感じもあるけど、そっち方向に広がりきったら、収拾つかない気もする。

今回だけかな?そして、コレとは何なのか?

エヴァのTNT爆雷かな?

オマージュってヤツですね。ほんまこれ。

実際はTNTじゃあなくて、溜め込んだ呪力をぶっ放す信管みたいなもんでしょう。ブチ混んだら、そこに10年以上分の呪力が集中して、爆発するでしょう。

82話に続く?

ぶっちゃけ、メカ丸が真人に勝つとは思えないけど、高専関係者が駆けつけるのじゃないかなー。

前回の予想と感想まとめ。

79話「これからの話」

長かった過去回想シリーズも終わり、現代編の再開。前がどういう内容で終わっていたか忘れましたけど、交流会が終わって、高専内にいる内通者探しがスタート。
呪術廻戦79話・内通者探し開始「これからの話」確定ネタバレ注意!小1伏黒恵のシーン(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想46号2019年6

こんな内容で、メカ丸は納得できるんだろうか。身体が治ったら、真人には負けないという自信があるんだろうか。少なくとも、ハンディキャップはなくなったわけだが…。
呪術廻戦80話【未確定ネタバレ】『メカ丸VS真人!身体が治った効果は?81話に続く?』「これからの話」(芥見下々)の次回(ジャンプ46号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇