ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦82話【未確定ネタバレ】『自閉円頓裏でメカ丸が死ぬのか?』「宵祭り-弐-」(芥見下々)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

自閉円頓裏でメカ丸が死ぬのか?

死ぬかも。ほんまこれ。

  1. 真人の領域展開で、大逆転が開始する。
  2. 巨大ロボットにも、呪力空間の影響はあるのか?ぶっちゃけ、ある。ありまくり。
  3. メカ丸内部に動く呪力に、領域展開が干渉する。
  4. バキバキに壊されるメカ丸。
  5. むき出しになるパイロット。ピンチ。
  6. いよいよ、真人に殺される…と言うところに、あの男が現れる。
  7. 五条悟である。そして、次回に…。

残酷に、メカ丸もパイロットも死んでしまう展開もありうるけど、流石に、生き残ってほしいなー…(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

80話「宵祭り」

まさかの巨大ロボット回。そっち方向にも広がるのかーと思いつつ、だいぶ昔の難しいタイトルの読み切りを思い出した。タイトルをネットで調べると「二界梵骸バラバルジュラ」でした。2016年の作品。
呪術廻戦80話・メカ丸巨大ロボ回「宵祭り」確定ネタバレ注意!魂の座とか言う(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想47号2019年12

実際はTNTじゃあなくて、溜め込んだ呪力をぶっ放す信管みたいなもんでしょう。ブチ混んだら、そこに10年以上分の呪力が集中して、爆発するでしょう。
呪術廻戦81話【未確定ネタバレ】『メカ丸がコレを打ち込む!エヴァのTNT爆雷かな?82話に続く?』「宵祭り」(芥見下々)の次回(ジャンプ47号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇