ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦83話予想・感想『2018年渋谷ハロウィンでリア充大虐殺!』「宵祭り-参-」(芥見下々)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2018年渋谷ハロウィンでリア充大虐殺!

歪んだ魂。作者の。ほんまこれ。

  1. 2018年、つまり、去年の渋谷ファロウィンが舞台。
  2. 覚えてないけど、どうせ、リア充が大騒ぎしていただろう。そこに作者が一石を投じる。
  3. 大虐殺。
  4. 仮装人間の中に、呪霊も混じっていて、魂の大改編が行われる。
  5. 適正のないヤツは死ぬけど、適正のあるヤツは、呪詛師になってしまうのでは?
  6. テレビでも放送されて、遠隔にもモウがヒラいていくでしょうね。
  7. 啓蒙。

もしかしたら、メカ丸の命は尽きたけど、最後の最後にアロウィンのことを五条に伝えたかもしれんね。帳が上がった後に、最後に通信とかした。

前回の予想と感想まとめ。

81話「宵祭り-弐-」

TNTではなかったけど、巨大メカ丸はかなり善戦している。まあ、でも真人に勝つのは作品の展開的に難しいんじゃないか?と思ってたら、魂に達する攻撃が出たりして、これはイケるのじゃないか?とも思わせる。
呪術廻戦81話・メカ丸は皆に会うんだ「宵祭り-弐-」確定ネタバレ注意!82話予想・ジャンプ感想48号2019年7

残酷に、メカ丸もパイロットも死んでしまう展開もありうるけど、流石に、生き残ってほしいなー…(´;ω;`)。
呪術廻戦82話【未確定ネタバレ】『自閉円頓裏でメカ丸が死ぬのか?』「宵祭り-弐-」(芥見下々)の次回(ジャンプ48号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇