ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦39話【未確定ネタバレ】『パンダのゴリラモード!メカ丸をぶっ壊すのか?天与呪縛のヤツは死ぬのか?40話に続くのか?!』「京都姉妹校交流会-団体戦⑤-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パンダのゴリラモード!

パンダ(ゴリラ)。ほんまこれ。

モードという概念があるらしい。おそらく、普段はバランスタイプのパンダだけど、状況に応じて、ゴリラとか、ライオンとか、モードを変えて、攻撃方法などを変えて行くのでしょう。

メカ丸をぶっ壊すのか?

壊しすぎ。ほんまこれ。

ゴリラは力持ち。だから、実力でバッキバキにぶっ壊すでしょう。シンプルにパンチ。後は、投げ技とかを駆使するかもしれんね。

天与呪縛のヤツは死ぬのか?

死ぬかもしれんね。ほんまこれ。

メカ丸のダメージが本人に伝わるかは分からないけど、呪力を出しすぎて、死ぬかもしれない。もしかしたら、一度死んで、呪縛がなくなるかもしれないけど、そんなフォローなしに、普通に死ぬかもしれない。

40話に続くのか?!

釘崎の話とかにシフトしていくかも?まだまだ、続くぜえ?

前回の予想と感想まとめ。

36話「京都姉妹校交流会-団体戦③-」

パンダ班と伏黒班の様子。虎杖殺害を察する。生存サプライズは、やらない方が良かったのでは…。京都が殺害に動くことも見越してのヤツかもしれない。
呪術廻戦36話・マイフレンド回「団体戦③」確定ネタバレ注意!貧乏で弟二人いるんです(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想51号2018年2

団体戦のそれぞれのキャラの散り具合とかを描く感じでスタートでしょう。メインバトルは、ガチムチの殴り合いバトルでしょう。
呪術廻戦37話【未確定ネタバレ】『マイベストフレンドのセンターカラー!ケイテイ拳はダメなのか?貧乏バトルか?38話に続く!』「京都姉妹校交流会-団体戦③-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

37話「京都姉妹校交流会-団体戦④-」

ユウジとアオイ、最強の二人。存在しない記憶のカラー扉絵からスタート。0巻の案内が良い感じ。私は連載時に読んでますが、面白いです。

呪術廻戦37話・ユウジ&アオイ全身全霊回「団体戦④」確定ネタバレ注意!釘崎、西宮の険悪さいいね(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想52号2018年6

今まで触れられてなかった「呪骸」がどいうものか説明が入るでしょう。おそらく、呪霊をなんらかの依代に封印したもんでしょう。
呪術廻戦38話【未確定ネタバレ】『パンダVSペッパーの呪骸対決!釘崎VS西宮の女の対決!虎杖は修行バトルか!?39話に続くのか!?』「京都姉妹校交流会-団体戦④-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

読切も収録されている。

主人公は花形五ヱ門(クロガネの朝霧に似てる?)。マスコット的なクロ。いきなり釜茹でからの超展開でしたが、京都が舞台なので、ちょっと嬉しかったです。
カミドリ(池沢春人)感想ネタバレ注意!能力バトル漫画!面白い…クロノミカヅチVS大暗黒天、疫病神…だと!?ジャンプ感想24号2014年7

  • ノアズノーツ2巻(池沢春人)ジャンプ感想まとめ(ヒロインの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

  • ノアズノーツ1巻(池沢春人)ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

    8話「先生、バミューダにて学友と再会する」

    バミューダにセイレーンの歌声。激アツ単語が最初の1ページで飛び交う。これは、熱い。サンジェルマン伯爵の伝説。私は、イギリスに行くもんだと予想していた。
    ノアズノーツ8話・七海、五十嵐、三浦登場「先生、バミューダにて学友と再会する」確定ネタバレ注意!サンジェルマン伯爵はよはよ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想23号2018年11