ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド135話【未確定ネタバレ】『天井絵の暗闇に負けるのか?レイはどうなったのか?エマはどこに行ったのか?休載明けで136話に続くのか?』「Lost Boy」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天井絵の暗闇に負けるのか?

どうなのか?ほんまこれ。

そもそも、暗闇に負けるというのは、どういう状態なのか?まず、シェルターの迷路を抜けないといけないのだけど、それもまだだし、迷路を抜けた後に、暗闇に負けるのか?

レイはどうなったのか?

おじいちゃん。ほんまこれ。

迷路を抜け出せない間に、ものすごい時間が経過したとかでしょうか。実時間は、そんなに経過してないけど、電脳空間が出たら、精神が老化しているとかありそうで、恐い。

だいぶ鬱展開になるけど、どうでしょう。

エマはどこに行ったのか?

ほんまこれ。

「いない」とは言っているけど、「死んだ」とは言ってないので、レイとはぐれたのだろうか?浮浪雲。

エマだけ、迷路を抜けた可能性あるけど、どうでしょう。エマは、エマで、迷い続けているのかもしれんね。

休載明けで136話に続くのか?

続くでしょう。休載の理由は、白井カイウ先生の体調不良であった…。

前回の予想と感想まとめ。

132話「誅伐」

女王と五摂家。一応、鬼側のボス的な存在だけど、扉の向こうにいる鬼は、どういう位置づけになるんだろうか?敵だけど、エマ達は、貴族達も皆殺しにはしたくない。
約束のネバーランド132話・鬼戦争開始「誅伐」確定ネタバレ注意!ノーマンの計画通りすぎわろた(´;ω;`)133話予想・ジャンプ感想21号2019年2

おそらく、GF農園の構造が壁7つということなのでしょう。周囲の壁と、内部を仕切っている壁の数が7つなんじゃないか?と予想。だとしたら、ティファリの鬼は、最初から近くにいた気はするけど。
約束のネバーランド133話【未確定ネタバレ】『7つの壁はGFハウス?ドンとギルダの話とか?鬼戦争始まる?134話に続くのか?』「誅伐」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

133話「あそぼ」

ハウスからスタート。7つ壁というのは、GF農園の仕切りの壁だったんじゃないか?と予想してました。あと、このハウスは現実のものなのか?だとしたら、フィルとかはいるのか?
約束のネバーランド133話・GFハウス回「あそぼ」確定ネタバレ注意!幻術か異空間か…(´;ω;`)134話予想・ジャンプ感想22・23号2019年2

壁というからには、マンホールが壁で仕切られれているのじゃないだろうか?そして、マンホールを降りているようで、実は、登っているかもしれんね。
約束のネバーランド134話【未確定ネタバレ】『ななつのかべのさき!ぼくは見つかるのか?約束とは!?135話に続くのか!?』「あそぼ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

12話「一行、ジャングルで未知と遭遇す」

ハワの孫からスタート。犬とネコ科って、言葉が通じ合うのか…。
ノアズノーツ12話・ルー激怒回「一行、ジャングルで未知と遭遇す」確定ネタバレ注意!普通に悲しいんす(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想27号2018年17

まあ、どこで鍛えたのか?というレベルのカンフーを繰り出すでしょう。
ノアズノーツ13話【未確定ネタバレ】『ルーの糞餓鬼お仕置き!鉄拳でハイノーツを壊すのか?ハントは死んじゃうのか?14話に続くのか?』「一行、ジャングルで未知と遭遇す」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13話「ルー先生、ジャングルにて教鞭を執る」

空中から腕が飛んでくる中、動物と話す能力は、バレている。ルーロンは有名人だから、テンプル騎士団も知っている訳か。
ノアズノーツ13話・海水鬱回「ルー先生、ジャングルにて教鞭を執る」確定ネタバレ注意!皮膚から…という表現は苦手なんす(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想28号2018年20

目的地に対する考察がされるでしょう。はたして、10万年前の都市なのか?その正体は?
ノアズノーツ14話【未確定ネタバレ】『ノア・ミナミのパートかな?山の上の都市を目指す?テンプル騎士団女襲撃か?15話に続くのか?』「ルー先生、ジャングルにて教鞭を執る」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇