ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド134話【未確定ネタバレ】『ななつのかべのさき!ぼくは見つかるのか?約束とは!?135話に続くのか!?』「あそぼ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ななつのかべのさき!

マンホールの中。ほんまこれ。

壁というからには、マンホールが壁で仕切られれているのじゃないだろうか?そして、マンホールを降りているようで、実は、登っているかもしれんね。

ぼくは見つかるのか?

見つかるでしょう。ほんまこれ。

実は、鬼と人間の世界は、おにが描いた物語であるとか、そういうメタ的な要素になるかもしれんね。そうなると、基本的になんでもありになっちゃうけど。

約束とは!?

その確認。ほんまこれ。

  1. 人間は、鬼を狩らない。
  2. 鬼は人間を食べない。

という約束だったけど、ぶっちゃけ、守られてない。だとしたら、結び直す約束とは何なのか?そもそも、僕は何を望んでいるのか?

135話に続くのか!?

続くでしょう。エマ&レイが不思議冒険している間に、ノーマンは現実と戦争しているでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

131話「入口」

天井絵に示された手順。手から血が出ているのが、普通に痛そう。だいぶ、ファンタジーだけど、何が起きるのか…!?
約束のネバーランド131話・五摂家&女王登場「入口」確定ネタバレ注意!扉ワープがファンタジー(´;ω;`)132話予想・ジャンプ感想20号2019年1

剣の女王じゃあなくて、鬼の女王。鬼の世界を統治しているヤツ。女の鬼が統治している理由とか、世界観とかが、描かれるかもしれんね。
約束のネバーランド132話【未確定ネタバレ】『女王レグラヴァリマとは!?邪血の鬼なのか?エマ達の扉の先は?133話に続くのか!?』「入口」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

132話「誅伐」

女王と五摂家。一応、鬼側のボス的な存在だけど、扉の向こうにいる鬼は、どういう位置づけになるんだろうか?敵だけど、エマ達は、貴族達も皆殺しにはしたくない。
約束のネバーランド132話・鬼戦争開始「誅伐」確定ネタバレ注意!ノーマンの計画通りすぎわろた(´;ω;`)133話予想・ジャンプ感想21号2019年2

おそらく、GF農園の構造が壁7つということなのでしょう。周囲の壁と、内部を仕切っている壁の数が7つなんじゃないか?と予想。だとしたら、ティファリの鬼は、最初から近くにいた気はするけど。
約束のネバーランド133話【未確定ネタバレ】『7つの壁はGFハウス?ドンとギルダの話とか?鬼戦争始まる?134話に続くのか?』「誅伐」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

261話「反逆の天使」

もう一段階化けるとは?モブにキャラ立った人がいるな…と思ったら、かつてのライバルキャラでした。

食戟のソーマ261話・煮こごりスライム回「反逆の天使」確定ネタバレ注意!薊のこじらせっぷりはカウンセリング必要(´;ω;`)262話予想・ジャンプ感想23号2018年18

薙切えりなの料理に触発されたソーマが、ルールとか関係なしに、うどんを打ち始めたのに違いない。
食戟のソーマ262話【未確定ネタバレ】『バアンの爆発音は何なのか?薊は娘の料理を評価するのか?北海道編完結なのか?263話に続くのか?』「反逆の天使」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

262話「希望の唄」

バァンッ。そして、飛ぶ制服からスタート。てっきり、テロでも始まるもんだと思っていた…。
食戟のソーマ262話・おさずけパルス回「希望の唄」確定ネタバレ注意!シリアスに絶妙なスパイス(´;ω;`)263話予想・ジャンプ感想24号2018年8

連隊食戟と、北海道での進級試験は一応別物だから、試験の続きも描かれるのかも。
食戟のソーマ263話【未確定ネタバレ】『連隊食戟&北海道編完結か?主要キャラは進級か!?3年生は卒業か?264話は新入生なのか?』「希望の唄」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇