ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ262話【未確定ネタバレ】『バアンの爆発音は何なのか?薊は娘の料理を評価するのか?北海道編完結なのか?263話に続くのか?』「反逆の天使」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バアンの爆発音は何なのか?

うどんでしょ。ほんまこれ。

おそらく、薙切えりなの料理に触発されたソーマが、ルールとか関係なしに、うどんを打ち始めたのに違いない。

メインディッシュの次に、手打ちうどんを作るという、自由すぎる発想かな?

薊は娘の料理を評価するのか?

評価するでしょう。ほんまこれ。

実際は、評価するというより、心がぶっ壊されて、「うまい」と言わざるを得ない状況でしょうねえ。

どれだけこじらせていても、心の本音が漏れ出した感じ。

北海道編完結なのか?

完結かも?ほんまこれ。

反逆者たちの退学が免れて、薊政権も終わるって感じだけど、さらなる敵が現れて、薊が殺害されるぐらいの超展開あるかもしれない。

263話に続くのか?

続くでしょう。ソーマ父の話にシフトしていくのじゃないだろうか…?

前回の予想と感想まとめ。

259話「二人の食戟(やりかた)」

膨れている様子が可愛い。そして、現代へ。スペシャリテは、まだ完成してないのだろうか…?
食戟のソーマ259話・ノン×セボン回「二人の食戟(やりかた)」確定ネタバレ注意!バカねっで萌えた読者はドMかもしれんね(´;ω;`)260話予想・ジャンプ感想20号2018年16

一見すると、焼き魚だけど、実はフランス料理の味付けみたいな、ビックリ料理じゃないか?と予想。
食戟のソーマ260話【未確定ネタバレ】『薙切えりなのスペシャリテが登場か?フランス料理なのか?薊をおはだけさせるのか?261話で審査なのか?』「二人の食戟(やりかた)」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

260話「必殺のコース料理」

ジューシーな肉からスタート。薙切えりなのスペシャリテとは、何なのか…!?
食戟のソーマ260話・親子丼回「必殺のコース料理」確定ネタバレ注意!ゲソピーは連載当初の伏線なのか(´;ω;`)261話予想・ジャンプ感想21・22号2018年8

ゲソピーも使われていたことを考えると、駄菓子とか、ゲテモノ系の発想かも?
食戟のソーマ261話【未確定ネタバレ】『親子丼のもう一段階とは何なのか?七味唐辛子かな?薊のぶざまなおはだけか?262話に続くのか?』「必殺のコース料理」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第263話「パイセンの意地」

ブロックの圧が積み上がった…これはキツい。次のプレイに精神的な影響が大きくなりそう。

ハイキュー!!第263話・田中平凡の「パイセンの意地」確定ネタバレ注意!普通の人間の描写がスゴい(´;ω;`)264話予想・ジャンプ感想34号2017年14

本人は「平凡」と言いながら、二年生や三年生からは「非凡」な部分が語られまくるでしょうね。

ハイキュー!!第264話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーで田中は平凡だけど勝つるのか!?不屈のスパイクが決まるのか!?第1セット勝利なのか?265話からは第2セットかな?こちらジャンプ感想「パイセンの意地」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第264話「失恋」

先週の田中の続きからスタート。表紙&巻頭カラーですが…サブタイトルが、やたら、気になる…。

ハイキュー!!第264話・田中龍之介回「失恋」確定ネタバレ注意!2年生清水潔子のかわいらしさ(´;ω;`)265話予想・ジャンプ感想35号2017年1

改めて、選手とか観客の確認をしつつ、トークなども交えるでしょうなあ。

ハイキュー!!第265話未確定ネタバレ注意予想??稲荷崎戦第2セット開始か!?コートチェンジの作戦会議か?相手チームの反撃やいかに!?266話に継続確定!こちらジャンプ感想「失恋」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇