ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん110話【未確定ネタバレ】『あの3人娘がセンターカラーで登場!ぼくたちは勉強できないコラボかな?穴熊ガードの女子に兵藤が?111話に続くかも?』「狭霧の極秘(ハート)任務」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あの3人娘がセンターカラーで登場!

作品内に、三人娘ってくくりあったっけ?ほんまこれ。

  1. 狭霧、雲雀は親戚だけど二人。
  2. 天狗、鵺は京都妖怪で二人。

ユウナ、雲雀、チサキという三人組も考えられるけど、別のアイデアを考えてみる。

ぼくたちは勉強できないコラボかな?

ほんまこれ。

以前もあった、センターカラーの扉絵だけのコラボかも?古橋、緒方、武元の3人が温泉旅行でやってくる感じ。

本編とは
関係ないスピンオフ。

穴熊ガードの女子に兵藤が?

こちらも、公式予告。ほんまこれ。

最近、出番はないけど、クラスメイツのニヒルな感じの女子じゃあないだろうか。

「兵藤」と言われて、どのキャラか思い出せる人は少ないだろう。ニセコイにおける、舞子×宮本るりのような感じで、サブキャラの恋愛でしょう。

111話に続くかも?

2話構成くらい、あるかもしれんね。兵藤に彼女ができたことが、メインキャラに影響を与えるかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

107話「レッツファイト!ゆらぎ荘②」

ルール説明の直後からスタート。惚れ薬を使うヤツはいない。どうだろう?とか思ったら、自動惚れ薬であった。よくできた設定だ…。

ゆらぎ荘の幽奈さん107話・水鉄砲の水飲む回「レッツファイト!ゆらぎ荘②」確定ネタバレ注意!バトル漫画真っ青の空中戦(´;ω;`)108話予想・ジャンプ感想20号2018年13

コガラシが水鉄砲になっているから、人間姿の男目線はないわけだけど、「大きすぎて、逆に何かよく分からん」って感じでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん108話【未確定ネタバレ】『DX千紗希ちゃんマン爆誕!新ジャンル・巨女展開だと!?雲雀も加わり三つどもえか?109話に続くかも?』「レッツファイト!ゆらぎ荘②」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

108話「レッツファイト!ゆらぎ荘③」

緋扇が普通に強い。思えば、京都編のボスだもんなー。そして、巨大化までの経緯も描かれる。そして、進撃の巨人である。
ゆらぎ荘の幽奈さん108話・コガラシ水鉄砲編完結「レッツファイト!ゆらぎ荘③」確定ネタバレ注意!コンプラ限界に挑み続ける(´;ω;`)109話予想・ジャンプ感想21・22号2018年16

幼女キャラ。妖怪とかと関係するなら、貧乏神とか、小豆洗いとか、お金に関わる怪異じゃないか?と予想。
ゆらぎ荘の幽奈さん109話【未確定ネタバレ】『コガラシにピンチ到来か?八咫鋼関係か?借金取り新キャラ登場かな?110話に続くかも?』「レッツファイト!ゆらぎ荘③」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第265話「一方その頃不活発猫は」

その頃の音駒の様子からスタート。東京に住んでいると、他府県に行かない大きな試合って、沢山ありそう。

ハイキュー!!第265話・鹿尾有敬登場!音駒編突入「一方その頃不活発猫は」確定ネタバレ注意!孤爪研磨のレベル上げに感動(´;ω;`)266話予想・ジャンプ感想36・37号2017年6

同時に自分たちも消耗するはずだけど、サル達はスタミナに自信あるのかな??

ハイキュー!!第266話未確定ネタバレ注意予想??早流川工業は音駒の脳を潰す!孤爪研磨のスタミナは持つのか?レベル上げしてそう?267話に継続確定か?こちらジャンプ感想「一方その頃不活発猫は」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第266話「ネコVSサル」

まさかの孤爪研磨の回想。走りながら、現実とゲームをオーバーレイするのが面白い。なんか、応援メッセージを送った人が、作中に出てきているらしい。

ハイキュー!!第266話・孤爪研磨×山本猛虎回想回「ネコVSサル」確定ネタバレ注意!福永はドストエフスキー(´;ω;`)267話予想・ジャンプ感想38号2017年4

戦略で大事なのは、相手に気付かれないこと。すでにネコが作戦を把握したことで、サルは既に負けている(´;ω;`)。

ハイキュー!!第267話未確定ネタバレ注意予想??音駒が策に慣れるとは!?孤爪研磨を疲れさせない作戦か?早流川工業のホワイトボードはどうなるか?268話で決着なのか?こちらジャンプ感想「ネコVSサル」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇