ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第266話未確定ネタバレ注意予想??早流川工業は音駒の脳を潰す!孤爪研磨のスタミナは持つのか?レベル上げしてそう?267話に継続確定か?こちらジャンプ感想「一方その頃不活発猫は」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

早流川工業は音駒の脳を潰す!

セッターを走らせる作戦。ほんまこれ。

同時に自分たちも消耗するはずだけど、サル達はスタミナに自信あるのかな??

孤爪研磨のスタミナは持つのか?

バレーは好きでも嫌いでもない。ほんでもって、汗かくのは嫌いってのは、前フリでしょうね。スタミナ的な不安を読者に掻き立てる感じかな。

レベル上げしてそう?

おそらく研磨は、自分のパラメータの低さを理解していて、相手チームにそこをつかれる可能性も考慮して、スタミナアップのトレーニングしていたと思う。あるいは、体力の省エネ術。

セッターは消耗せず、サルが消耗するでしょう。

267話に継続確定か?

しばらくは、音駒編が続きそう。二回戦で音駒と対決して、敗退するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第263話「パイセンの意地」

ブロックの圧が積み上がった…これはキツい。次のプレイに精神的な影響が大きくなりそう。

ハイキュー!!第263話・田中平凡の「パイセンの意地」確定ネタバレ注意!普通の人間の描写がスゴい(´;ω;`)264話予想・ジャンプ感想34号2017年14

本人は「平凡」と言いながら、二年生や三年生からは「非凡」な部分が語られまくるでしょうね。

ハイキュー!!第264話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーで田中は平凡だけど勝つるのか!?不屈のスパイクが決まるのか!?第1セット勝利なのか?265話からは第2セットかな?こちらジャンプ感想「パイセンの意地」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第264話「失恋」

先週の田中の続きからスタート。表紙&巻頭カラーですが…サブタイトルが、やたら、気になる…。

ハイキュー!!第264話・田中龍之介回「失恋」確定ネタバレ注意!2年生清水潔子のかわいらしさ(´;ω;`)265話予想・ジャンプ感想35号2017年1

改めて、選手とか観客の確認をしつつ、トークなども交えるでしょうなあ。

ハイキュー!!第265話未確定ネタバレ注意予想??稲荷崎戦第2セット開始か!?コートチェンジの作戦会議か?相手チームの反撃やいかに!?266話に継続確定!こちらジャンプ感想「失恋」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10ページ目(話)「ポロ、わかる。」

天体望遠鏡の扉絵からスタート。とても爽やかだけど、本編と関係あるのだろうか?

ポロの留学記10ページ目(話)陰陽師展開「ポロ、わかる。」確定ネタバレ注意!浄天眼、眼帯の伏線には気付かなかった私(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想21・22号2017年19

なぜ、陰陽師が魔王にケンカを売るのか?九十九は、どういう人間で、どういう生い立ちなのか?など、そんな話が出てくるのじゃないか?という話が出るでしょう。

ポロの留学記11ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??九十九と陰陽師バトル!最終回シリーズなのか?12話に続くのか?こちらジャンプ感想「ポロ、わかる。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇