ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポロの留学記11ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??九十九と陰陽師バトル!最終回シリーズなのか?12話に続くのか?こちらジャンプ感想「ポロ、わかる。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

九十九と陰陽師バトル!

やっぱり、怪しかった。ほんまこれ。

なぜ、陰陽師が魔王にケンカを売るのか?九十九は、どういう人間で、どういう生い立ちなのか?など、そんな話が出てくるのじゃないか?という話が出るでしょう。

最終回シリーズなのか?

悪魔VS人間というのは、話のシメに良いかもしれんね。ここで、ラストバトルかもしれないし、伸ばそうと思ったら、別の話で伸ばせそう。

掲載位置等々を考えると、そろそろシメるのじゃないか?と。

12話に続くのか?

流石に、続くでしょう。13話くらいで最終回かもしれないけど…。

前回の予想と感想まとめ。

8ページ目(話)「ポロ、師匠になる。」

和装のヒロインの扉絵からスタート。服装が変わると、けっこう、別のキャラに見えます。

ポロの留学記8ページ目(話)鬼村凶一郎登場「ポロ、師匠になる。」確定ネタバレ注意!猫のミーちゃんと幼女が可愛くて、DQNが極悪(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想19号2017年17

舎弟みたいにくっついている鬼村に面白くないルイカ。

ポロの留学記9ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??鬼村凶一郎の話が継続か?火神ルイカとバトル展開になったりして?10話に継続したりして?こちらジャンプ感想「ポロ、師匠になる。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9ページ目(話)「ポロ、捜査する。」

通り魔展開。手に数字が刻み込まれるのが怖い。会話シーンは、文字めっちゃ多い…。

ポロの留学記9ページ目(話)九十九光登場「ポロ、捜査する。」確定ネタバレ注意!犯人は付喪神だと思うけど、どうだろう(´;ω;`)?10話予想・ジャンプ感想20号2017年18

実は、留学日記を書いていたノートが、なんらかの魔物。アイテム、あるいは付喪神なのじゃないか?と。

ポロの留学記10ページ目(話)未確定ネタバレ注意予想??九十九光が真犯人か?ノートの付喪神か?何のためかは分からん(´;ω;`)11話に継続確定・こちらジャンプ感想「ポロ、捜査する。」(権平ひつじ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇