ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん109話【未確定ネタバレ】『コガラシにピンチ到来か?八咫鋼関係か?借金取り新キャラ登場かな?110話に続くかも?』「レッツファイト!ゆらぎ荘③」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コガラシにピンチ到来か?

毎週ピンチしているとも思えるが…?ほんまこれ。

だけど、今まで描かれてなかった新展開があるのじゃないか?と予想。

八咫鋼関係か?

作中最強の男。ほんまこれ。

変化の術に弱いなどの弱点があるけど、あまり掘り下げられてなかったから、八咫鋼と関係があることで、訪れるピンチか?

妖怪の揉め事に巻き込まれるとか、変化の術くらいとか?

借金取り新キャラ登場かな?

ありえそう。ほんまこれ。

今まで、借金がある、バイトしているという断片的な情報は出ていたけど、金を貸している側が出てきそう。

おそらく、幼女キャラ。妖怪とかと関係するなら、貧乏神とか、小豆洗いとか、お金に関わる怪異じゃないか?と予想。

110話に続くかも?

新キャラだったら、前後編の展開もあるかもしれんね。借金取り幼女。これはいい。

前回の予想と感想まとめ。

106話「レッツファイト!ゆらぎ荘」

湯船全開の扉絵からスタート。来週もセンタカラーだから、ヒロイン全員集合でしょうなあ。
ゆらぎ荘の幽奈さん106話・男水鉄砲化回「レッツファイト!ゆらぎ荘」確定ネタバレ注意!うぉたぁさばげぇで服溶けるw(´;ω;`)107話予想・ジャンプ感想19号2018年4

キャラクターの数的に、残り1話で決着するのか?という感じだけど、どうなのか?
ゆらぎ荘の幽奈さん107話【未確定ネタバレ予想】『ウォーターガンサバイバルゲーム継続!優勝するのは誰か?全員の服が溶けるのか?惚れ薬は?108話から新展開か?』「レッツファイト!ゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

107話「レッツファイト!ゆらぎ荘②」

ルール説明の直後からスタート。惚れ薬を使うヤツはいない。どうだろう?とか思ったら、自動惚れ薬であった。よくできた設定だ…。

ゆらぎ荘の幽奈さん107話・水鉄砲の水飲む回「レッツファイト!ゆらぎ荘②」確定ネタバレ注意!バトル漫画真っ青の空中戦(´;ω;`)108話予想・ジャンプ感想20号2018年13

コガラシが水鉄砲になっているから、人間姿の男目線はないわけだけど、「大きすぎて、逆に何かよく分からん」って感じでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん108話【未確定ネタバレ】『DX千紗希ちゃんマン爆誕!新ジャンル・巨女展開だと!?雲雀も加わり三つどもえか?109話に続くかも?』「レッツファイト!ゆらぎ荘②」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission41「存在と認識」

アンヌロボの完成からスタート。これはいけない。しかし、ロボ同士の方が本来は、お似合いなのかも?

青春兵器ナンバーワンmission41話・白百合アンヌロボ登場「存在と認識」確定ネタバレ注意!ハチのサイコホラー展開はマッドサイエンティスト(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想38号2017年18

インターネットの中にある悪意に気付くんです。

青春兵器ナンバーワンmission42話未確定ネタバレ注意予想??アンヌ・ロボが継続登場か?液晶小型ストラップの性能とは?電脳戦展開あるかも?43話に続くかも?こちらジャンプ感想「存在と認識」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission42「新入生」

視聴覚室を聞かれるスタート。校舎内の場所を把握してないって、新入生ならではの感覚ですね。


青春兵器ナンバーワンmission42話・天貝さん登場「新入生」確定ネタバレ注意!対先輩風複合装甲の超展開(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想39号2017年19

いつもはツッコミ役のエージが主体的におかしくなっていくシリーズ。

青春兵器ナンバーワンmission43話未確定ネタバレ注意予想??エージが目覚めた新たな趣味が生んだ奇跡とは!?将棋かな?料理かな?世界制覇かな?44話に続かない?こちらジャンプ感想「新入生」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇