ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド138話【未確定ネタバレ】『黒い穴の正体は?ノーマン王都進軍!【読めないヤツ】が登場か?139話に続くのか?』「変換」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒い穴の正体は?

7つの壁。ほんまこれ。

壁だけど、穴。この穴に入ったら、人間世界に行けるってことなのでしょう。つまり、鬼との戦いに敗れても、逃げるルートは確保できたってことでしょう。

ノーマン王都進軍!

ギーランも。ほんまこれ。

いよいよ、戦争の開始。鬼同士をぶつけて、最終的に皆殺しっていう作戦だけど、ギーランに裏切られるって展開もあるんじゃないか?と思いますんよ。

【読めないヤツ】が登場か?

ほんまこれ。

アニメでは、どのように発音されてるんでしょうねえ。黒い穴に飛び込んだ先にいるのか?約束を結び直すという行為は、世界を書き換えるとか、そういう壮大なヤツかもしれんね。

139話に続くのか?

続くでしょう。ソンジュとムジカの捜索も同時並行だったんでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

135話「捜索」

ノーマンが、ドンとギルダにソンジュ、ムジカの保護を依頼。先週は休載で「お約束」が掲載されてた関係で、ノーマンの印象の落差がすごい。
約束のネバーランド135話・アイシェと犬登場「捜索」確定ネタバレ注意!ノーマンの真意やいかに…(´;ω;`)136話予想・ジャンプ感想26号2019年7

おそらく、精神世界の出来事だから、基本的になんでもあり。実際の時間とは時間の流れの中で、ものすごい時間を体感したり、そういうことも起きているでしょう。
約束のネバーランド136話【未確定ネタバレ】『レイ&エマの受難旅!何が起きているのか?アイシェ達のソンジュ・ムジカ捜索も?137話に続くのか?』「捜索」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

136話「迷路」

センターカラー。隠れ家にエマ巨人。ミニチュア感があって良い。Minecraftで、こういう町を作りたい。扉絵裏は見開きカラー。梅雨のイメージだろうか。傘にはシリアルナンバー。
約束のネバーランド136話・7つの壁の意味回「迷路」確定ネタバレ注意!砂漠シーンが地獄怖い(´;ω;`)137話予想・ジャンプ感想27号2019年4

本編の内容を踏まえると、東西南北上下、時間だけど、実は別の概念かもしれない。あるいは、壁を超えるための8つ目の要素とか。人間や鬼の心じゃないか?
約束のネバーランド137話【未確定ネタバレ】『エマは何が分かったのか?7つの壁の正体とは?時間を巻き戻したのか?138話に続く?』「迷路」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

266話「創真と恵の湯けむり事件簿・其の2~立ち昇る食戟の香り~」

夢の中も料理ってのは、料理の専門学校生ならではかもしれない。布団に入ったら、すぐに寝る。健全だ。ゆらぎ荘を見習って欲しい。

食戟のソーマ266話・板長タバコ回「創真と恵の湯けむり事件簿・其の2~立ち昇る食戟の香り~」確定ネタバレ注意!怪しい外国人男性か(´;ω;`)?267話予想・ジャンプ感想28号2018年6

「第三」というからには、旅館突然休業事件の続きだと思われるけど、ミスリードの可能性もありそう。
食戟のソーマ267話【未確定ネタバレ】『第三の事件とは!?ショクゲキが開始か?外国人男性はミスリードなのか?268話に続くのか?』「創真と恵の湯けむり事件簿・其の2~立ち昇る食戟の香り~」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇