ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド136話【未確定ネタバレ】『レイ&エマの受難旅!何が起きているのか?アイシェ達のソンジュ・ムジカ捜索も?137話に続くのか?』「捜索」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイ&エマの受難旅!

7つの壁の続き。ほんまこれ。

おそらく、精神世界の出来事だから、基本的になんでもあり。実際の時間とは時間の流れの中で、ものすごい時間を体感したり、そういうことも起きているでしょう。

20年とか、そういう感じ。

何が起きているのか?

ほんまこれ。

  1. レイは大人になっている。
  2. エマは、逆に子どもになっている。

この2つから考えると、レイは加齢する一方で、エマは若返っているとかだろうか?どうすれば、次のステージに行けるか分からないままに、さまよい続けている感じでしょう。

アイシェ達のソンジュ・ムジカ捜索も?

同時進行。ほんまこれ。

今までのパティーンだと、複数のシーンが同時並行で描かれることは少ないから、このシーンが描かれるとしたら、捜索の方がメインパートで進んでいくかもしれんね。

果たして、ノーマンの本当の目的は何なのか?

137話に続くのか?

続くでしょう。7つの壁は、しばらく放置かもしれない。放置プレイ。

前回の予想と感想まとめ。

133話「あそぼ」

ハウスからスタート。7つ壁というのは、GF農園の仕切りの壁だったんじゃないか?と予想してました。あと、このハウスは現実のものなのか?だとしたら、フィルとかはいるのか?
約束のネバーランド133話・GFハウス回「あそぼ」確定ネタバレ注意!幻術か異空間か…(´;ω;`)134話予想・ジャンプ感想22・23号2019年2

壁というからには、マンホールが壁で仕切られれているのじゃないだろうか?そして、マンホールを降りているようで、実は、登っているかもしれんね。
約束のネバーランド134話【未確定ネタバレ】『ななつのかべのさき!ぼくは見つかるのか?約束とは!?135話に続くのか!?』「あそぼ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

134話「Lost Boy」

ハウスの次は、シェルター。どうやら、電脳空間っぽい演出がされている。電脳空間だとしたら、どこかで電子的な夢を見せられている可能性あるけど、どうなんだろう。鬼の世界観よりも、だいぶ発達した科学のような雰囲気…。
約束のネバーランド134話・シェルター迷路回「Lost Boy」確定ネタバレ注意!電脳空間な雰囲気(´;ω;`)135話予想・ジャンプ感想24号2019年3

そもそも、暗闇に負けるというのは、どういう状態なのか?まず、シェルターの迷路を抜けないといけないのだけど、それもまだだし、迷路を抜けた後に、暗闇に負けるのか?
約束のネバーランド135話【未確定ネタバレ】『天井絵の暗闇に負けるのか?レイはどうなったのか?エマはどこに行ったのか?休載明けで136話に続くのか?』「Lost Boy」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇