ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド152話【未確定ネタバレ】『女王は毒で死んだのか?隠れて肉食ってそう…153話に続く!』「勝つのは」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

女王は毒で死んだのか?

死んでないだろうな…ほんまこれ。

さらに、ラムダ農園側の全滅。ありうる。残酷な展開。五摂家には毒は聞いたけど、女王は乗り越えた。邪血の影響かもしれない。そして、ザジも死んじゃう(´;ω;`)。

隠れて肉食ってそう…。

指とか髪でも食えるヤツ。ほんまこれ。

爪とか伸びるから、こっそりと肉片をつまんで、ほんでもって、こっそりと食べてそう。顔以外にも口があるかもしれないし、指先で栄養を摂取するとかあるかも?

悲しくも、ラムダ全滅。

153話に続く!

毒で死なない女王に対して、全員で爆薬自爆アタックを食らわすようなことも、あるかもしれんね。悲しい結末。

前回の予想と感想まとめ。

150話「700年の悲願」

ギーランが棍棒で女王の仮面をボコボコするたりは、テンションが上がった。しかし、これは人間同士だったら、ジャンプでは描けないヤツやな…と思ったら、仮面が砕けてからの展開がスゴかった。
約束のネバーランド150話・女王素顔回「700年の悲願」確定ネタバレ注意!これぞ死体蹴り(´;ω;`)151話予想・ジャンプ感想42号2019年8

女王と卑屈なヤツ以外は全員死んでいるし、人間はチームで来ているし、飛び道具もあります。勝ち確定でしょう。でも、ラムダ人間は何人か死ぬかも。
約束のネバーランド151話【未確定ネタバレ】『ラムダVS女王開戦!あうあーは勝てるのか?152話に続く!』「700年の悲願」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

68話「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」

キスのセンターカラーからスタート。あくまで、イメージシーンですが…萌える。
ぼくたちは勉強ができない68話・ギター&うどん回「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」確定ネタバレ注意!古橋姫、パニックである(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想30号2018年4