ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない129話【未確定ネタバレ】『センター試験結果発表!新たな雪解けとは!?130話に続く!』「それでも尚[x]を支えるものは」(筒井大志)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センター試験結果発表!

みんな合格。ほんまこれ。

まだ、本番の試験あるっつの。基本的に志望校には合格できるラインの点数でしょう。唯我もケガしたけど点数を崩すことはなかった。

すわ、次は本番の試験。それぞれの志望校の大学の赤本を読んだりして、個別に対策するのかな…。

新たな雪解けとは!?

誰かがデレだす。ほんまこれ。

基本的に唯我のことを好きな女性キャラしかいないから、雪解けとはラブコメ的な意味じゃあなくて、受験に関することでしょう。

武元。

いよいよ、スポーツ推薦の英語&面接の受験が始まる。追い込みでしょう。そして、唯我との距離が急接近なのである…。

130話に続く!

めっちゃくちゃ、最終回が近づいていると思いますけど、どうなんでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

127話「楚々として[x]どもはその朝は迎える」

近づくセンター試験。図書室でうどんを食べて落ち着こう(パニック)。欄外にセンター試験廃止のことが描かれている。もう学園マンガで、センター試験という単語が飛び出すこともないのか…。
ぼくたちは勉強ができない127話・センター試験回「楚々として[x]どもはその朝は迎える」確定ネタバレ注意!学園長の回想(´;ω;`)128話予想・ジャンプ感想42号2019年12

死んだ…ということはないだろうけど、目が覚めるまでに時間がかかる。目が覚めても、足などを怪我をして、移動に難儀する。こんな感じでしょう。
ぼくたちは勉強ができない128話【未確定ネタバレ】『雪中落下唯我は間に合うのか?キリス先生&武元活躍か?129話に続くのか?』「楚々として[x]どもはその朝は迎える」(筒井大志)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇