ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE123話【未確定ネタバレ】『モズVSゲンの舌戦開幕!科学王国に引き入れるか?124話に続く!』「頭脳戦のパズルピース」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モズVSゲンの舌戦開幕!

口先だけの戦い。ほんまこれ。

別にモズは頭脳キャラじゃあないから、本人の欲望などをつつかれて、ほんでもってギブアンドテイクな感じで巻き込むでしょう。

でも、最終的にモズ死んでほしいな。。

科学王国に引き入れるか?

引き入れまくり。ほんまこれ。

モズを後宮に送り込めたら、いろいろと作戦が捗りそう。モズにキリサメやイバラを倒させるってのは、ドローンが不必要になるな…。

モズを通じて、キリサメも願えさせることも可能かもしれんね。

124話に続く!

そろそろ、島のシリーズもシメに入るかも?相手に石化武器を投げさせて、ミッションコンプリートなヤツ。

前回の予想と感想まとめ。

121話「石化光線(メデューサ)の素顔」

神回。ワンピースを読んだ直後で、文字数の密度が全然違うけど、マンガというのは瞬間的なテンションで、ぐっと盛り上がるのが大事だなーと思った。ワンピをディスっている訳じゃあない。
ドクターストーン-Dr.STONE121話・神回「石化光線(メデューサ)の素顔」確定ネタバレ注意!銀狼の言葉に泣く(´;ω;`)122話予想・ジャンプ感想42号2019年3

重傷になっても、石化復活でワンちゃんあります。コハクまで石化したのは、バトル要員のリタイアの意味もあるでしょう。石化回復して、金狼が敵討ちとかするでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE122話【未確定ネタバレ】『銀狼&コハクが石化!千空達に頭首の秘密伝わるか?123話に続く!』「石化光線(メデューサ)の素顔」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇