ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE132話予想・感想『イバラ死ぬのか?千空は何を作るのか?』「悪りー罪」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イバラ死ぬのか?

出血多量で失血死。ほんまこれ。

  1. いや、なんだかんだで死なないだろうな。
  2. だけど、実質的にリタイアでしょう。
  3. しかし、モズは最初からイバラを裏切る予定だったから、あんまり関係ないでしょう。

千空は何を作るのか?

  1. ドローンでしょう。ほんまこれ。
  2. このシリーズのキモだったけど、あんまり活躍しなかったから。

ドローンの改良だと思うのだけど、石化装置は落下したし、モズを倒すのに空飛ぶ機械ってもよく分からないけど…ドローン以外のことを考えられない。

前回の予想と感想まとめ。

130話「悪魔の選択」

なるほど…復活した氷月がどちらに組するかを考える展開は、予想できなかったです。素直に仲間になるのか?とは思ったけど、モズ側に行く選択肢もあるわけですね。
ドクターストーン-Dr.STONE130話「悪魔の選択」氷月、女性を巡る価値観(´;ω;`)感想&131話予想・ジャンプ感想51号2019年【ネタバレ注意】

氷月が勝ったとしても、今後、千空と仲良くできるのだろうか?バトルの途中に石化光線に巻き込まれたら一番便利だけど。便利すぎるかもしれない。インスタント氷月。
ドクターストーン-Dr.STONE131話予想・感想『氷月VSモズ!キリサメはメデューサを使うのか?』「悪魔の選択」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「染井吉野」

お腹ブライクからスタート。便座が上がってないから、かなり悲惨なことになりそう。大惨事。

紅葉の棋節3話「染井吉野」確定ネタバレ注意!下痢&嘔吐のトイレ地獄(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想26号2018年10