ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃176話【未確定ネタバレ】『上弦壱は死んだのか?霞柱も死ぬのか…177話に続く!』「後世畏るべし」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

上弦壱は死んだのか?

死ぬだろな。断末魔。ほんまこれ。

今までにもあった描写だけど、現世とあの世の間で弟と再開する。弟の子や孫とも。そして、兄貴は一人で地獄行きなのである。

ざまぁ…。

霞柱も死ぬのか…。

真っ二つ…。ほんまこれ。

上弦壱の肉片を食べるんじゃないかな…と。ゲンヤが鬼食いのノウハウを知っているから、食わせて助けるのじゃないか…と。霞柱は、それを拒むのか?

177話に続く!

上弦壱も死んだから、いよいよ、鬼舞辻無惨とのバトルになるんかもね。最終回近い。

前回の予想と感想まとめ。

174話「赤き月夜に見た悪夢」

誰の回想か?と思ったら、壱だったけど、人間時代じゃあなかった。鬼になった頃の話かと思ったら、鬼になった後だった。鬼になると不老。人間は老いる。それを描くのに双子の兄弟というのは、うってつけだと思いました。
鬼滅の刃174話・継国縁壱回想回「赤き月夜に見た悪夢」確定ネタバレ注意!上弦壱もコンプレックス(´;ω;`)175話予想・ジャンプ感想42号2019年4

悔い、あるかも。もうちょっと頑張って、継の一撃を出してくれてたら、上弦の壱は死んでたわけだけど、立ったまま死んでいた。痣があっても25年以上生きれた理由なども、考察されるのかもしれんね。
鬼滅の刃175話【未確定ネタバレ】『継国縁壱はもうすでに死んでいる(´;ω;`)子孫の話とか?176話に続くのか?』「赤き月夜に見た悪夢」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

67話「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」

中学生じゃなくて、軽音楽部のOGからスタート。演劇以外のシーンから始まるとは、意外であった。
ぼくたちは勉強ができない67話・インプロ演劇回「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」確定ネタバレ注意!小美浪先輩は脇なのか(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想29号2018年5