ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃175話【未確定ネタバレ】『継国縁壱はもうすでに死んでいる(´;ω;`)子孫の話とか?176話に続くのか?』「赤き月夜に見た悪夢」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

継国縁壱はもうすでに死んでいる(´;ω;`)。

わが人生に悔いなし。ほんまこれ。

悔い、あるかも。もうちょっと頑張って、継の一撃を出してくれてたら、上弦の壱は死んでたわけだけど、立ったまま死んでいた。痣があっても25年以上生きれた理由なども、考察されるのかもしれんね。

子孫の話とか?

縁壱の一族。ほんまこれ。

産屋敷とは別の一族。霞柱がそうなんだっけか?縁壱は死んだけど、その意思や技は受け継がれた。その間も、壱のヤツはずっと生きていたけど、誰かに何かを受け継ぐとかはなかったんよ。

176話に続くのか?

続くでしょう。回想などが描かれきって、そして、壱が死ぬのじゃないかと思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

173話「匪石之心が開く道」

激しいバトル。月の呼吸多すぎ。でも、各個撃破じゃなくて、まとめて倒そうする攻撃の連続は大味な気もする。壱の性格なのか?そうしないといけない理由があるのか…。
鬼滅の刃173話「匪石之心が開く道」確定ネタバレ注意!時透とゲンヤの覚悟が…(´;ω;`)174話予想・ジャンプ感想41号2019年2

すごいダメージを与えて瀕死の状態になるでしょう。そうなってから、柱が力をあわせて、頸をはねるでしょうね。
鬼滅の刃174話【未確定ネタバレ】『ゲンヤの銃弾の結果は!?霞柱は死んだのか?175話に続く!』「匪石之心が開く道」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「特訓→強襲」

センコウ波の開設からスタート。特訓をするらしい。不思議な武器。
ジガ-ZIGA-4話・禍々しい力回「特訓→強襲」確定ネタバレ注意!センコウ波の説明が多い(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想19号2018年9