ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド151話【未確定ネタバレ】『ラムダVS女王開戦!あうあーは勝てるのか?152話に続く!』「700年の悲願」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラムダVS女王開戦!

いよいよ、人間バトル。ほんまこれ。

女王と卑屈なヤツ以外は全員死んでいるし、人間はチームで来ているし、飛び道具もあります。勝ち確定でしょう。でも、ラムダ人間は何人か死ぬかも。

ノーマンも死ぬかも。

あうあーは勝てるのか?

勝てるでしょ。ほんまこれ。

でも、死んだ結果、紙袋が外れるかもしれんね。その顔は、鬼にそっくしでしょう。強化人間は、鬼の遺伝子とかが取り込まれた結果なんじゃないか?と普通に思うんよ。

152話に続く!

続くでしょう。女王、ノーマン、ラムダが死ぬ前にエマはたどり着けるのか?

前回の予想と感想まとめ。

149話「証明する義務」

今回はギーランの家臣達に注目。バトルへの活躍とギーランへの思い。同時進行でギーラン一行が野良姿ことだったことへの疑問などが描かれるのも面白い。
約束のネバーランド149話・ギーラン家臣回「証明する義務」確定ネタバレ注意!元領民の犠牲(´;ω;`)150話予想・ジャンプ感想41号2019年6

ぶっちゃけ、死んでないと思われ。瀕死。おそらく、鬼のコアを守りきって、ギリギリの状態で生きているでしょう。ところで、女王はレウィイスに似ている気がする。
約束のネバーランド150話【未確定ネタバレ】『自爆攻撃で女王レグラヴァリマは死んだのか?ギーラン王に栄光はあるのか?151話に続く!』「証明する義務」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「惨劇→衝撃」

ジガが出たけど、夢を見なかった。物語の真相に大きく関わってそうな、スタート。
ジガ-ZIGA-5話・鬱展開がすぐる回「惨劇→衝撃」確定ネタバレ注意!そっこうで第1話を確認する私(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想20号2018年12