ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド148話【未確定ネタバレ】『ギーランは王も殺すのか?強化人肉でパワーアップか?149話に続く!』「積怨」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ギーランは王も殺すのか?

殺そうとはする。ほんまこれ。

ただ、王が謎の余裕があったから、襲撃したら、すぐに殺害できるか?って言ったら、バトルに発展して、ギーラン側が苦戦するでしょう。殺した相手をもれなく食っているあたりが、展開の示唆かも?

強化人肉でパワーアップか?

ありうる。ほんまこれ。

頭の良い肉じゃあなくて、戦闘能力アップの筋肉ダルマのような人間の肉。ラムダ農園で生産されてたような肉かもしれんね。それを食べると、王がモリモリに筋肉鬼になる。

149話に続く!

王が予想以上に強くって、ノーマンの計画が頓挫するでしょうね。ラムダのヤツが何人か死ぬかも…。

前回の予想と感想まとめ。

146話「王都決戦」

表紙&巻頭カラー。ムジカのカラーリングにドキっとする。カラー扉絵は3周年使用。食べ物がたっぷりで、みんな仲良さそうなのが、逆に泣ける。ケーキ、クッキー、フルーツポンチが、それぞれの「編」を表現しているようですね。
約束のネバーランド146話・ギーラン復習回「王都決戦」確定ネタバレ注意!市街戦の様子がスゴい(´;ω;`)147話予想・ジャンプ感想38号2019年1

ギーランは、スパイも送り込んで勝つ気まんまんだけど、王とか五摂家が弱いというわけでもない。ギーランにおごりが見えるあたりは、フラグかもしれんね。
約束のネバーランド147話【未確定ネタバレ】『ギーランVS王!笑止!五摂家も強い?148話に続く!』「王都決戦」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

1話「両面宿儺」

宮城県仙台市の百葉箱からスタート。新連載です。ボウズビーツとかぶるか?と思ってたけど、どちらかと言うと「地獄先生ぬ~べ~」タイプの話なのかも。
呪術廻戦1話・新連載「両面宿儺」確定ネタバレ注意!悪霊のデザインがとても怖い(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想14号2018年1