ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第363話【未確定ネタバレ】『最強の囮継続!星海も吹っ切れた感じあるよな!364話に続く!』「小さな巨人VS」(古舘春一)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最強の囮継続!

主人公は最強の囮。ほんまこれ。

捕虜。ではない。

思えば「小さな巨人」が憧れでスタートした物語であったけど、出た結論は、自分に与えられた異名にたどり着いた。元小さな巨人がバレーやめてたのも、この前フリだったんでしょうね。

星海も吹っ切れた感じあるよな!

ほんまこれ。

対戦相手のライバル的存在が一皮むけたのを見て、星海も何かから吹っ切れた感じある。「小さな巨人」という呪縛かもしれないし、単純に他の高校の選手の成長が、嬉しいのかもしれない。

最後の星海の表情の掘り下げが行われるかもしれんね。

364話に続く!

まだまだ続く。そろそろ、月島の活躍があると思ってますぜ。

前回の予想と感想まとめ。

第361話「頂の景色・2」

主人公と白鳥沢監督のカラー扉絵からスタート。この時点で泣ける。地元の強豪校の監督の思いまで重なるとは…。過去キャラを大事にしまくるのも、ハイキュー!!の良さの一つで間違いない。
ハイキュー!!第361話・白鳥沢監督神回「頂の景色・2」確定ネタバレ注意!高さに老人が叫びだす(´;ω;`)362話予想・ジャンプ感想38号2019年6

日向翔陽の飛びっぷりは、星海にも火をつけた。試合中に相手のテンションも上がるのか?チームカラーとは違うけど、星海は、進化しちゃうかもしれない。
ハイキュー!!第362話【未確定ネタバレ】『小さな巨人対決継続か?月島のブロック戦か?363話に続く!』「頂の景色・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇