ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦73話【未確定ネタバレ】『五条悟と天内理子は死んだのか?夏油はどうなるのか?74話に続くのか? 』「壊玉-捌-」(芥見下々)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五条悟と天内理子は死んだのか?

死んだのかもしれない。ほんまこれ。

五条悟が死んだとしたら、現代編に登場している五条は過去編の五条とは違う人物ってことになるかもしれない。同じ人物だとしたら、生き返ったということになる。

天内理子が死んでいたとしたら、天元様の同化は果たされず、地球を壊す存在とかに進化したとかあるのかもしれない。どちらも、現代編に直接はつながらないかもしれない。

夏油はどうなるのか?

悪の道へ。ほんまこれ。

夏油が呪霊側になった理由が、いよいよ描かれると思うけど、伏黒とのバトルが、どこに向かうのだろうか?伏黒を倒したとしても、高専まで壊す理由になるのだろうか?

天内理子の死が、大きく関わっているのかもしれない。

74話に続くのか?

夏油はどうなるのか?このあたりの伏線は、0巻の時点でも構想されてたのだろうか?私、気になります。

前回の予想と感想まとめ。

71話「壊玉-漆-」

衝撃の展開が続く過去編ですが、今回は「あっそ」のシーンが良かったです。かっこいい。なんというか、作中最強キャラが過去においても最強で、最強だからこそ大胆な展開ができるなー…と。
呪術廻戦71話・五条あっそ回「壊玉-漆-」確定ネタバレ注意!フィジカルギフテッド…だと(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想38号2019年7

現代編にいるんだから、死ぬ訳ないんだけど、何か、現代に影響があることとか起こりそう。多くの読者が「死なない」と思っているからこそ、死ぬかもしれない。
呪術廻戦72話【未確定ネタバレ】『天逆鉾で五条は死ぬのか?目隠しの理由とかか?73話に続く!』「壊玉-漆-」(芥見下々)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「秘匿死刑」

いきなりの五条悟。主人公が死刑の鬱展開はじまった(´;ω;`)。そして、回想である。五条のフランクな感じが、腹立たしい。
呪術廻戦2話・主人公は器回「秘匿死刑」確定ネタバレ注意!呪いの指を20本集めるストーリー(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想15号2018年9