ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない125話【未確定ネタバレ】『水稀が主役!お兄ちゃん愛は止められない!126話に続くのか!?』「天才の変貌は時に[x]の進境となる」(筒井大志)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

水稀が主役!

ほんまかいな。ほんまこれ。

主人公の妹だけど、ぶっちゃけ、出番が少なかったヤツ。ヒロインの誰かが家に来た時に出番があるけど、たいてい、憎まれ役になることが多い。

そんな妹が主役ってのは、番外編とか、過去回想編かもしれない。

お兄ちゃん愛は止められない!

どうにもとまらない~ノンストップ。ほんまこれ。

本当に止まらなかったら、漫画のジャンルが大きく変わることになるのだけど、どうなんでしょ。血縁関係だから、他のヒロインを押しのけるのは無理なんだろうけど、心温まる過去回想編があるのかも。

妹と、父やとの関係とかかもしれない。

126話に続くのか!?

シリーズだったら続く。数話使った過去回想である可能性もあるかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

123話「詣でる彼らは過ぎ往く年と[x]に馳せる」

毎回のように時間経過しているけど、いよいよ、大晦日。来年春頃に最終回とかは、作中時間的に難しいだろうなあ。今回は、ピックアップヒロインなしに、全員集合回。けっこう、好き。
ぼくたちは勉強ができない123話・大晦日回「詣でる彼らは過ぎ往く年と[x]に馳せる」確定ネタバレ注意!合格祈願の大量買い(´;ω;`)124話予想・ジャンプ感想38号2019年11

受験が近づいているから、遊んだりはできないけど、お雑煮とかお節(せち)を食べて、勉強に勤しむでしょう。最後の追い込みってことで、全員で集まって勉強するかも?
ぼくたちは勉強ができない124話【未確定ネタバレ】『新年の正月回か?センター試験が近づくのか?124話に続く!』「詣でる彼らは過ぎ往く年と[x]に馳せる」(筒井大志)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇