ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん173話【未確定ネタバレ】『大運動会で壮絶H(ハプニング)発生!?競技上の不可抗力か?174話に続く?』「豪傑変化幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大運動会で壮絶H(ハプニング)発生!?

どんなハプニングなのか?ほんまこれ。

少年H。関係ない。

まあ、体育祭の話題はずっと出ていたから、いよいよ始まる感じでしょう。ハプニングとは、全部スケベなヤツ。服は来ているけど、全員が強制透視能力を持つとか、そういうヤツかもしれない。

競技上の不可抗力か?

運動会だから仕方ない。ほんまこれ。

  1. 徒競走だから、ずっこける。
  2. 障害物競走だから、網が絡まる。
  3. パン食い競走だから、ずっこける。
  4. 玉入れだから、すけべなことが起きる。

まあ、全部がスケベなことが起きる感じでしょう。

174話に続く?

シリーズだとしたら、コガラシを巡ってヒロイン達が争うかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

171話「かるら様と抱き枕」

今回の内容をすべて表したかのような扉絵。サブタイトルで、全てが分かる感じあります。最後まで読んでみると、扉絵のシーンにも意味があることが分かります。
ゆらぎ荘の幽奈さん171話「かるら様と抱き枕」確定ネタバレ注意!主人公の変身する特性(´;ω;`)172話予想・ジャンプ感想38号2019年13

服装とかは、コロコロと変わっていたけど、見た目が変わるらしい。猫化とか、そんなのかもしれないけど、もっと変化すると思われる
ゆらぎ荘の幽奈さん172話【未確定ネタバレ】『ユウナさんの見た目に異変!?若返りか?年上か?173話に続く?』「かるら様と抱き枕」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇