ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦4話【未確定ネタバレ予想】『釘崎野薔薇登場!新キャラは女子!藁人形の呪いかな?実戦訓練開始へ!5話へ継続確定か!?』「自分のために」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

釘崎野薔薇登場!新キャラは女子!

女子キャラ不要の層もありそうだが。ほんまこれ。

まあ、少年マンガだし、ラブコメなくても、女子キャラは、おった方がいいでしょう。

すごい能力を予感させる感じの名前。

藁人形の呪いかな?

あるいは、薔薇の鞭で戦う。風華円舞陣。ほんまこれ。

でも「釘」要素もあるから、薔薇で出来た藁人形(バラ人形)に釘を刺したら、相手に薔薇が絡みつく呪いかも?

実戦訓練開始へ!

いよいよ、高等専門学校の授業開始。ほんまこれ。

授業用に捉えた妖怪とか、呪いなどの封印を解除して、生徒が倒す授業でしょう。

ほんでもって、ハプニング起きる。

5話へ継続確定か!?

授業用の呪いが予想以上に育ってるとか、間違えて強力なヤツを解除したとか、そんなんでしょう。

ピンチになった時に、上級生が颯爽と現れて、6話にも続くっしょ。

前回の予想と感想まとめ。

1話「両面宿儺」

宮城県仙台市の百葉箱からスタート。新連載です。ボウズビーツとかぶるか?と思ってたけど、どちらかと言うと「地獄先生ぬ~べ~」タイプの話なのかも。
呪術廻戦1話・新連載「両面宿儺」確定ネタバレ注意!悪霊のデザインがとても怖い(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想14号2018年1

主人公の前に誰が現れるのか?普通にセオリー通りの展開だしょうね。
呪術廻戦2話【未確定ネタバレ注意予想】処刑宣告された虎杖の前に?本部から人が来るかな?転校して訓練かな?3話に継続確定かな?「両面宿儺」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「秘匿死刑」

いきなりの五条悟。主人公が死刑の鬱展開はじまった(´;ω;`)。そして、回想である。五条のフランクな感じが、腹立たしい。
呪術廻戦2話・主人公は器回「秘匿死刑」確定ネタバレ注意!呪いの指を20本集めるストーリー(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想15号2018年9

いよいよ、呪術高等専門学校が登場。東京の中でも田舎の方で、しかも、結界とかで隠されているだろうな。
呪術廻戦3話【未確定ネタバレ予想】『呪術高専の全容が明らかに!?学長との面接も!?一年生他二人も登場か!?4話に続く授業内容かな?』「秘匿死刑」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第637訓「フラグのバラまきすぎにご用心」

「ベルセルク」の「ノスフェラトゥ・ゾッド」っぽいセリフからスタート。あくまで、個人の感想です。

銀魂637訓・しおれた老人の枯れ木(´;ω;`)「フラグのバラまきすぎにご用心」確定ネタバレ注意!真中の声は沖田総悟と同じ声優さん(´;ω;`)638話予想・ジャンプ感想27号2017年16

もしかしたら、IF幕末の地球が壊れて、それが元に戻って、正史に合流するようなドラマチック展開とか、あるかもしれんね。

銀魂638訓話未確定ネタバレ注意予想??地球の龍穴破壊展開!治す方法はあるのか?惑星爆破前のラストバトルか?639話に継続確定!こちらジャンプ感想「フラグのバラまきすぎにご用心」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第638訓「健康な歯は歯型もキレイ」

パニックになるモブ達からスタート。ヒノカグツチでは、ないらしい。アルタナの破壊ですね。

銀魂638訓・地球アルタナ爆発「健康な歯は歯型もキレイ」確定ネタバレ注意!FF7やドラゴンヘッドを連想する私(´;ω;`)639話予想・ジャンプ感想28号2017年2

向かった先は、このシリーズで、今のところ、登場してないキャラだと思うけど、どうだろう?

銀魂639訓話未確定ネタバレ注意予想??定春はどこに向かうのか?正体が明かされる?星海坊主のところ?アルタナ門を封じるのか?640話に継続確定か…!?こちらジャンプ感想「健康な歯は歯型もキレイ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇