ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦41話【未確定ネタバレ】『呪術師社会の男尊女卑か!?マイの理不尽とは何なのか?釘崎はガチギレJK!42話に続くのか?』「京都姉妹校交流会-団体戦⑦-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

呪術師社会の男尊女卑か!?

ネットが炎上しがちな話題。ほんまこれ。

実力社会と言いながら、女は容姿の美しさも求められる。呪術師との仕事は関係ないはずだけど、男社会の名残なんだろう。あるいは、芸能界的なんだろうか。

マイの理不尽とは何なのか?

名家の娘。ほんまこれ。

実力や、容姿、完璧さ以上のモノを求められるんでしょう。実力とか関係なしに、生まれた家によって。家を出ているマキが、気楽に思えるのは、そういうことだろう。

釘崎はガチギレJK!

しらねーよ。ほんまこれ。

クソ魔女が、呪術師社会とか、ゼンイン家のことを語っても、「知らねーよ、殺すぞ」って感じでしょう。そういう柵関係なしに、久しぶりに使う釘呪術で、クソ魔女をタコ殴りにするでしょう。

反骨精神。反社会的。ロックと言えるかもしれんね。ロックンロール。

42話に続くのか?

それぞれのバトルが一巡するでしょう。次は、伏黒と京都の目細いマンかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

38話「京都姉妹校交流会-団体戦⑤-」

人形風情とか言うヤツからスタート。意味的には、メカ丸の本体でしょね。志々雄真にそっくし。
呪術廻戦38話・パンダ(ゴリラ)VSメカ丸回「団体戦⑤」確定ネタバレ注意!呪骸と天与呪縛の話がいいね(´;ω;`)39話予想・ジャンプ感想1号2019年7

モードという概念があるらしい。おそらく、普段はバランスタイプのパンダだけど、状況に応じて、ゴリラとか、ライオンとか、モードを変えて、攻撃方法などを変えて行くのでしょう。
呪術廻戦39話【未確定ネタバレ】『パンダのゴリラモード!メカ丸をぶっ壊すのか?天与呪縛のヤツは死ぬのか?40話に続くのか?!』「京都姉妹校交流会-団体戦⑤-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

39話「京都姉妹校交流会-団体戦⑥-」

バランスのパンダ、兄はゴリラパワー。姉は照れ屋。照れ屋だけ、戦闘向きじゃないような…。照れ屋が活躍する時あるのかな。合コンとか?
呪術廻戦39話・パンダの兄・姉回「団体戦⑥」確定ネタバレ注意!人間は気持ち悪いけど(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想2号2019年7

京都校の良心の三輪だけど、思えば、マキは東京女子の最強なわけですね。まあ、二人いて、1人は一年生(釘崎)だけど。呪術師の階級は低いけど、強いらしい。
呪術廻戦40話【未確定ネタバレ】『マキVS三輪か!?呪力ないのに強い!呪具と体術か?41話に続くのか?』「京都姉妹校交流会-団体戦⑥-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「みなとみらい遺跡の冒険」

新連載2話目のカラー扉絵。スカートが、とても「あざとい」。何気に今回のヒロインって、クロガネ、ものの歩にはいなかったキャラですね。
ノアズノーツ2話・ツバメノート回「みなとみらい遺跡の冒険」確定ネタバレ注意!七大仮説とか興味深い(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想16号2018年9

例えば、やっぱし、東京タワーとか、スカイツリーとか、話題性あると思う。
ノアズノーツ3話【未確定ネタバレ予想】『次の冒険授業は何なのか?新たなNotesもツバメノートなのか?10万年ループセオリーに迫るのか?4話に継続確定か?』「みなとみらい遺跡の冒険」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「タイムカプセルを巡る冒険」

高校での事件はテロ対策訓練での事故という扱い。教授が、もうちょっと落ち着く必要もありそうだけど…。

ノアズノーツ3話・イタリア、ローマ編「タイムカプセルを巡る冒険」確定ネタバレ注意!勉強できない女子のあざとさ(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想17号2018年10

2018年にはないけど、2020年頃に開発された、小型火炎放射器とかだろうか…?
ノアズノーツ4話【未確定ネタバレ予想】『聖堂騎士団(テンプルナイツ)バトル編開始!未来遺物は火炎放射器かな?缶に何が入っているのか?5話に続くのか?』「タイムカプセルを巡る冒険」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇