ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノアズノーツ4話【未確定ネタバレ予想】『聖堂騎士団(テンプルナイツ)バトル編開始!未来遺物は火炎放射器かな?缶に何が入っているのか?5話に続くのか?』「タイムカプセルを巡る冒険」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

聖堂騎士団(テンプルナイツ)バトル編開始!

まさかのバトル展開。ほんまこれ。

これが、連載人気の分水嶺に思えるが…。「なんだ、バトルじゃねーかよ」と思う読者も多いハズ。

ただ、ループセオリーに関して、別の角度から追っている組織なのかもしれない。

未来遺物は火炎放射器かな?

だって、炎出ているから、ほんまこれ。

2018年にはないけど、2020年頃に開発された、小型火炎放射器とかだろうか…?

オーバーテクノロジーだとしても、4年後がマックスだけど、どうだろうか?

缶に何が入っているのか?

サムシング。ではない。ほんまこれ。

相手が火炎の攻撃をするから、開ける前に缶ごと燃えたりして…?

400年前も、イタリアの博物館に展示になってからも、開けて疑問視されなかったものって、何だろう?

しょーもなく見えて、スゴイものだと思うんよ。

5話に続くのか?

続くでしょう。ノア以外の教授とかが、助けに来るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

1話「冒険学者の方舟」

ヒロインが本を書いているスタート。つまりは、本編は後日談という扱いかな。わりとワクワクの扉絵。お札が良いですね。お金、ほしい。
ノアズノーツ新連載1話「冒険学者の方舟」(池沢春人)確定ネタバレ注意!SFループ10万年設定が想像以上の面白さ(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想15号2018年1

ループするのか?などの謎についても語られるかも?人間の意思とかじゃあなくて、10万2022年ごとに起きる自然現象かもしれない。
ノアズノーツ2話【未確定ネタバレ予想】『人類の未来を救え!みなとみらい遺跡の発掘調査かな?地球のサイズが大きくなっている?3話に継続確定か…!?』「冒険学者の方舟」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「みなとみらい遺跡の冒険」

新連載2話目のカラー扉絵。スカートが、とても「あざとい」。何気に今回のヒロインって、クロガネ、ものの歩にはいなかったキャラですね。
ノアズノーツ2話・ツバメノート回「みなとみらい遺跡の冒険」確定ネタバレ注意!七大仮説とか興味深い(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想16号2018年9

例えば、やっぱし、東京タワーとか、スカイツリーとか、話題性あると思う。
ノアズノーツ3話【未確定ネタバレ予想】『次の冒険授業は何なのか?新たなNotesもツバメノートなのか?10万年ループセオリーに迫るのか?4話に継続確定か?』「みなとみらい遺跡の冒険」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇