ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノアズノーツ3話【未確定ネタバレ予想】『次の冒険授業は何なのか?新たなNotesもツバメノートなのか?10万年ループセオリーに迫るのか?4話に継続確定か?』「みなとみらい遺跡の冒険」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次の冒険授業は何なのか?

関東の読者に馴染みの場所じゃないかな。ほんまこれ。

作者の住んでいるあたりとか(どこかは知らない)。でも、例えば、やっぱし、東京タワーとか、スカイツリーとか、話題性あると思う。

新たなNotesもツバメノートなのか?

作者のところに、ツバメノートが送られてくると思う。ほんまこれ。

10万年前の歴史を残すモノが、ツバメノート以外にもあるのかもしれない。

10万年前に、ループセオリーにたどり着いた人は、石碑で残すかも?

10万年ループセオリーに迫るのか?

迫るでしょう。ほんまこれ。

ずっと謎のままだと、流石に展開が大味になるから、良い感じに小出しにしてくれることをキボンヌ。

4話に継続確定か?

続くでしょう。一つのNotesに対して、2話くらいのペースで進むのじゃまいか。

前回の予想と感想まとめ。

主人公は花形五ヱ門(クロガネの朝霧に似てる?)。マスコット的なクロ。いきなり釜茹でからの超展開でしたが、京都が舞台なので、ちょっと嬉しかったです。
カミドリ(池沢春人)感想ネタバレ注意!能力バトル漫画!面白い…クロノミカヅチVS大暗黒天、疫病神…だと!?ジャンプ感想24号2014年7

1話「冒険学者の方舟」

ヒロインが本を書いているスタート。つまりは、本編は後日談という扱いかな。わりとワクワクの扉絵。お札が良いですね。お金、ほしい。
ノアズノーツ新連載1話「冒険学者の方舟」(池沢春人)確定ネタバレ注意!SFループ10万年設定が想像以上の面白さ(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想15号2018年1

ループするのか?などの謎についても語られるかも?人間の意思とかじゃあなくて、10万2022年ごとに起きる自然現象かもしれない。
ノアズノーツ2話【未確定ネタバレ予想】『人類の未来を救え!みなとみらい遺跡の発掘調査かな?地球のサイズが大きくなっている?3話に継続確定か…!?』「冒険学者の方舟」(池沢春人)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

23round(話)「1~4組ホールアウト」

表情と口調が厳しすぎて、味方キャラってのを忘れるレベル。フクロテナガザルとか、スベってるけど、そのうち読者に愛されそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM23round(話)「1~4組ホールアウト」確定ネタバレ注意!林のピン場面で面白さを確信(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想40号2017年2

ふたりともバーディーで、学校同士の対決も両方同点っていう展開じゃないかな?と。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM24round(話)未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼表紙&巻頭カラー!鳩原×朱雀でバーディーはどちらか?同点決着か?試合後気絶か?25話で新展開か?こちらジャンプ感想「1~4組ホールアウト」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

24round(話)「決着」

表紙&巻頭カラーです。赤い髪が印象的。青い髪と赤い髪がグリーンに映える。そして扉絵。変態皇帝は瞳も青い。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM24round(話)練習試合の「決着」確定ネタバレ注意!想像を絶した面白さ(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想41号2017年1

試合中に出番が少なかったトモヤが、ロボとしっとり話すでしょう。「ロボ、オレ嬉しいよ」とか言いそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM25round(話)未確定ネタバレ注意予想??練習試合編完結!気絶する鳩原!医務室にトモヤ!26話から合宿編かな?こちらジャンプ感想「決着」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇