ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん104話【未確定ネタバレ予想】『皆のお胸に大異変が起こる!?大きくなるのか?むしろ小さくなるのか?105話には続かない?』「一念発起!雲雀ちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

皆のお胸に大異変が起こる!?

なんて露骨な次回予告。ほんまこれ。

ほぼ毎回、異変が起きている気がするけど、どんなことが起きるのか?大・小の二択に思えるが…?

大きくなるのか?

普通に考えたら、こっちかな?ほんまこれ。

ただ、そもそも大きい人が大きいから、さらに大きくなったら、ジャンルが違うことになるのではないか?

むしろ小さくなるのか?

ほんまこれ。

もともと大きい人だから、小さくなる方が絵的な変化は大きそうだけど、それが、どういうお色気になるのか?

急に小さくなるから、衣服がブカブカになるとかかな?

105話には続かない?

単発回でしょう。数話続けるネタじゃないですわな。

前回の予想と感想まとめ。

101話「ストップ!!できない雲雀ちゃん!」

普通にハグをすることに驚かれる朧。しかも、料理を始めるという。そのうち、食戟のソーマばりの料理回ありそう。
ゆらぎ荘の幽奈さん101話・下着と服装トラブル回「ストップ!!できない雲雀ちゃん!」確定ネタバレ注意!そう思っていたオレもいました(´;ω;`)102話予想・ジャンプ感想14号2018年17

雲雀が、なんらかの術にかかっていて、その中で告白していた…とか、ありえそう。途中から夢だったとか…。
ゆらぎ荘の幽奈さん102話【未確定ネタバレ注意予想】動き出した気持ちにコガラシの答えは!?恋愛はわからないのか?自分の気持ちを掘り下げるのか?103話に継続確定なのか?「ストップ!!できない雲雀ちゃん!」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

102話「雲雀ちゃんの気持ちの行方」

雲雀の告白からスタート。しかも、半裸。普通なら、理性を保つのがやっとであろうなあ…。
ゆらぎ荘の幽奈さん102話・巴ちゃん、葉月ちゃんも登場「雲雀ちゃんの気持ちの行方」確定ネタバレ注意!コガラシは恋愛が分からない(´;ω;`)103話予想・ジャンプ感想15号2018年15

雲雀は呪いを受けるけど、その呪いをぶっ壊す感じで、コガラシがやってくる。
ゆらぎ荘の幽奈さん103話【未確定ネタバレ予想】『縁切鋏バトル回か?雲雀は恋と任務と何を選ぶのか?コガラシが助けに来るのか?104話に続くのか?』「雲雀ちゃんの気持ちの行方」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇