ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん103話【未確定ネタバレ予想】『縁切鋏バトル回か?雲雀は恋と任務と何を選ぶのか?コガラシが助けに来るのか?104話に続くのか?』「雲雀ちゃんの気持ちの行方」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

縁切鋏バトル回か?

わりとがちめな妖怪バトル。ほんまこれ。

霊装結界をズタボロにされながら、呪いも賭けてくる。狭霧も呪いをかけられる可能性ありそうだが…。

雲雀は恋と任務と何を選ぶのか?

任務でしょう。ほんまこれ。

「どーせ、失恋したんだし」と、自棄のやん八で、呪いに臆せずことなくバトルでしょう。

「それでいいのか、雲雀!」とか、狭霧が言う。

コガラシが助けに来るのか?

絶対に助けに来る。ほんまこれ。

雲雀は呪いを受けるけど、その呪いをぶっ壊す感じで、コガラシがやってくる。

さすが、八咫鋼。並の呪いなんて、筋肉でぶっ壊すでしょう。

104話に続くのか?

続くでしょう。告白は確かに受けた。だけど、恋愛とかは、まだわからない。そんな決着になるのじゃないか…と。

前回の予想と感想まとめ。

100話「オールデイ幽奈さん」

扉絵が静かだな…と思ったら、最初から餅でした。最初のシーンが、クライマックス。

ゆらぎ荘の幽奈さん100話・幽体と霊体回「オールデイ幽奈さん」確定ネタバレ注意!変態仮面の新解釈出たかもしれんね(´;ω;`)101話予想・ジャンプ感想13号2018年18

コガラシへの好意を表明しているキャラは、4人ほどいるわけだけど、ラブコメ展開が進行するのか?
ゆらぎ荘の幽奈さん101話【未確定ネタバレ注意予想】ついについに恋が動き出す…!?チサキのラブコメ回かな?部活動の話かも?102話に続くかも?「オールデイ幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

101話「ストップ!!できない雲雀ちゃん!」

普通にハグをすることに驚かれる朧。しかも、料理を始めるという。そのうち、食戟のソーマばりの料理回ありそう。
ゆらぎ荘の幽奈さん101話・下着と服装トラブル回「ストップ!!できない雲雀ちゃん!」確定ネタバレ注意!そう思っていたオレもいました(´;ω;`)102話予想・ジャンプ感想14号2018年17

雲雀が、なんらかの術にかかっていて、その中で告白していた…とか、ありえそう。途中から夢だったとか…。
ゆらぎ荘の幽奈さん102話【未確定ネタバレ注意予想】動き出した気持ちにコガラシの答えは!?恋愛はわからないのか?自分の気持ちを掘り下げるのか?103話に継続確定なのか?「ストップ!!できない雲雀ちゃん!」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

23話「明星×流星」

マオの扉絵からスタート。本人と裏アカウントの様子かな。裏アカ泣いてる(´;ω;`)。
クロスアカウント23話・マオ編完結「明星×流星」確定ネタバレ注意!幼馴染と憧れの女優に関する決断(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想52号2017年18

クロスアカウント23話「明星×流星」最終回近そうだけど激アツ名作だと思うんよ・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

マオの告白を受け流したことをキッカケに、物語は終盤に加速するでしょうね。
クロスアカウント24話未確定ネタバレ注意予想??最終章突入か?マオのことをくそみそ男に報告!決意を固めるナノカ!握手会再びか?25話が最終回なのか!?こちらジャンプ感想「明星×流星」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

24話「夏雨(なつさめ)×天泣(てんきゅう)」

初恋を忘れることができなかった主人公。マオのことを「好き」と比べると、わりとファンタジーな感じになる。ふった相手と、登校中に出会うシーンを描く。支持したい。
クロスアカウント24話・ナノカ女優編「夏雨×天泣」確定ネタバレ注意!普通の高校生の恋愛と幸せ(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想01号2018年17

クロスアカウント24話・「夏雨×天泣」女子高生現役女優ナノカの決断が激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

一度会った時の、変装状態で会いに行くことになるんでしょう。そして、友達としての金言を授ける。
クロスアカウント25話未確定ネタバレ注意予想??ナノカの最後の友達置き土産は土曜日!女優よりも幼馴染を選べ!の引導!そして、ハリウッドへ?26話に継続確定か?こちらジャンプ感想「夏雨(なつさめ)×天泣(てんきゅう)」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇