ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ150話【未確定ネタバレ予想】『エルフの復讐の時始まる…!転生者と騎士団のバトル鬱展開か?王国各地で事件発声か?151話に継続確定か?』「転生」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エルフの復讐の時始まる…!

新展開、始まる…。ほんまこれ。

これが最終シリーズなのか、このバトルの果てに、次なる新展開が描かれるのか?

他の3つの国は関わってくるのか?スペード、ダイヤ、ハートの国にもエルフの転生者がいるなら、4つの国が共闘する展開か?

転生者と騎士団のバトル鬱展開か?

かつて、仲間だった人々。ほんまこれ。

エルフの回想に出ていた、なぜか似ている人々は全部伏線だった…。

お前、エルフやったんかい!という驚きとともに、仲間同士で闘う鬱展開でしょう。

王国各地で事件発声か?

一般人でも、転生者多数。ほんまこれ。

親子の関係が断たれたり、友だちがエルフだったりしながら、各地で魔力が暴走して、爆発とか起きるでしょう。

事態は沈静化できるのか?

151話に継続確定か?

もしかしたら、アスタのアンチ魔法剣は、転生状態を強制解除できるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ147「終わりと始まり」

魔石を使わなくても国民全員を殺せた。真の目的は、別にあるのかもしれない…。
ブラッククローバー・ページ147話・生命の樹の石碑涙目「終わりと始まり」確定ネタバレ注意!白夜の魔眼の救われなさ(´;ω;`)148話予想・ジャンプ感想14号2018年9

「礎」の意味は描かれてないけど、復活に際して、魔法に魔力を吸収されるとかだろうか?
ブラッククローバー・ページ148話【未確定ネタバレ注意予想】魔王復活か!?ユノも礎になったのか?暗黒の時代の始まりなのか?149話に継続確定か?「終わりと始まり」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ148「これまで」

剣魔法のリヒトが四葉のグリモワールであった。光魔法は、あいつの魔法だったんですね。
ブラッククローバー・ページ148話・エルフ回想回「これまで」確定ネタバレ注意!リヒトとテティアの子どもは誰じゃいな(´;ω;`)149話予想・ジャンプ感想15号2018年4

アジト全域を包んだ強い光。アスタは魔力を持ってないから影響ないけど、ユノは洗脳とかされる可能性ありそう。
ブラッククローバー・ページ149話【未確定ネタバレ予想】『魔王復活後のアスタとユノが描かれるのか?エルフは復活するのか?人間は滅ぶのか?150話から新展開か?』「これまで」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ121「ブチのめす」

ヴァンジャンス様は神の雰囲気。下民が名前を5回呼ばれたことで、揺らぐプライド。人間の器の小ささが垣間見えますね。


ブラッククローバー・ページ121・菌魔法(キノコ)登場「ブチのめす」確定ネタバレ注意!エンの語る「兄」に感動(´;ω;`)122話予想・ジャンプ感想38号2017年8

クリスタルが壊れているから、勝負はついているのだけど、貴族たちがルール無用で強力魔法をブチ込んできそう。

ブラッククローバー・ページ122話未確定ネタバレ注意予想??ノエル×ユノとキノコの人勝利!二回戦開始か?事故が起きるかも?新展開か?123話に継続確定か?こちらジャンプ感想「ブチのめす」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ122「オレのやり方」

脆いエリート達の様子からスタート。ソリド兄様よりも、ブツブツ言っている人の方が悲惨に思える。

ブラッククローバー・ページ122話・ブラックハリケーンなど「オレのやり方」確定ネタバレ注意!チャーミーの戦後デザートでぶっ飛ぶ(´;ω;`)123話予想・ジャンプ感想39号2017年4

主要キャラ同士のぶつかり合いだから、様々なバトル、組み合わせが描かれまくるでしょう。

ブラッククローバー・ページ123話未確定ネタバレ注意予想??二回戦開始!キルシェの桜魔法もゼクスの罠もリセット!ソル×マグナとガチマッチか?124話に普通に継続!こちらジャンプ感想「オレのやり方」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇