ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない56話【未確定ネタバレ予想】『受験生にとって最大最強の敵との戦いが始まる…!!時間かな?寒さかな?センター試験かな?57話に継続か?』「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

受験生にとって最大最強の敵との戦いが始まる…!!

なんやろ。睡魔かな。ほんまこれ。

あっしは、大学が推薦入試だったもんで、入試勉強とか、あんまりやってないんですが、最大の敵とは、何んなのか?

時間かな?

時間が無限なら、だいたい合格できそう。ほんまこれ。

だけど、時間は有限。入試の日程も、既に決まってる。そういう戦いだろうか。

話が壮大すぎるかな。

寒さかな?

どんなに勉強しても、風邪とかひいたら、アウト。ほんまこれ。

キャラクターが風邪とかひく話かもしれない。まあ、まだ入試前だから、そんなに深刻ではないが…。

センター試験かな?

どうだろう。ほんまこれ。

「敵」というか、センター試験対策しようずって話かも。地味か…。ラブコメに展開する絵が思い浮かばん。

ここまで書いてみて、夜中に勉強していて「睡魔」と戦う話が、一番、コメディしそう。

57話に継続か?

続くかも?センター試験の話題なら続くかも?と思ったけど、続かないかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

53話「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」

小林からスタート。出番の少ない男キャラ。大森に対して、小林だったのか…(いまさら)。

ぼくたちは勉強ができない53話・海原×小林回「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」確定ネタバレ注意!夢と現実の生々しさ(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想14号2018年12

夏休みが終わって、夏期講習もないから、基本的に登場が少なくなったけど、出番がまわってきた。
ぼくたちは勉強ができない54話【未確定ネタバレ注意予想】浪人先輩回!メイド喫茶の新たなビジネスチャンスとは!?コスプレ家庭教師かな?55話に続かない?「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54話「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」

キリス先生のカラー扉絵からスタート。そして、ヒロインのお菓子化。今までになかった発想。扉絵は夢でした。そして、本編の前日譚かな。
ぼくたちは勉強ができない54話・メイド家事代行回「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」確定ネタバレ注意!耳掃除のオプションは風営法に抵触しそう(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想15号2018年12

最近は、ゲームと言えばスマホだと思うけど、カードゲームとか、そっち系かもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない55話【未確定ネタバレ予想】『学校で流行したゲームが騒動を!?緒方回かな?eスポーツかな?関城も登場するかも?56話に続くかも?』「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ123「下民の罠」

仕掛けた罠が全部なくなったスタート。魔法帝は、アスタの新技に興味津々。

ブラッククローバー・ページ123話・ゾラ!「下民の罠」確定ネタバレ注意!桜ミモザ兄貴の差別意識半端ない(´;ω;`)124話予想・ジャンプ感想40号2017年10

気絶した上に、グルグル巻にされて、掘った穴に埋められて、リタイアでしょう。

ブラッククローバー・ページ124話未確定ネタバレ注意予想??ミモザ兄・気絶する!百合×ヤンキーとの下民バトル!アスタ圧勝に思えるが?125話に継続か?こちらジャンプ感想「下民の罠」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ124「ヤンキー先輩VS筋肉チビ」

わりとそのまんまなサブタイトルからスタート。土VS花の対決は、花が土の魔力を最終的に吸いそう。

ブラッククローバー・ページ124話・魔法魔球野球対決「ヤンキー先輩VS筋肉チビ」確定ネタバレ注意!百合女がナルシストを掘り起こす(´;ω;`)125話予想・ジャンプ感想41号2017年8

他のメンバーが加わったことで、ピッチャー、バッターともにアシストで強化されて、大野球対決に決着がつくでしょう。

ブラッククローバー・ページ125話未確定ネタバレ注意予想??アスタとマグナの野球対決の行方は!?ナルシスト復活!?罠魔法の完成?126話でミモザが花を咲かすかもしれんね!こちらジャンプ感想「ヤンキー先輩VS筋肉チビ」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇