ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ203話【未確定ネタバレ】『頭蓋の像は初代魔法帝だな!ヤミ団長は死んだのか?アスタとか合流か?204話に続くのか!?』「異なる世界の」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

頭蓋の像は初代魔法帝だな!

そうとしか思えん。ほんまこれ。

魔神の像の上に像があるってのは、そもそも忘れていたけど、悪魔と魔法帝を同時に封印してたんでしょう。有事の際のために、自分も封印していた。

しかも、エルフなのに違いない。

ヤミ団長は死んだのか?

死んでないでぇ…ほんまこれ。

死んだ!と思わせて、実は生きているパティーンでしょう。誰かが助けてくれた。ヤミ自身がなんとかした。新たな力が覚醒した。いろいろあるでしょう。

アスタとか合流か?

ほんまこれ。

次元が違うことが起きている中で、ユノ&アスタが合流して、奮戦するでしょう。頭蓋の上の像が現着するまで、時間を稼ぐに違いない。

204話に続くのか!?

続くでしょう。いろいろと物語の佳境になっていくかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ200「光の世界」

白銀魔法が完全に決まったのと、ライアが死にそう。いろいろといわくつきなキャラになっちゃったし、はやいこと成仏した方がいい。
ブラッククローバー・ページ200話・パトリ精神世界回「光の世界」確定ネタバレ注意!アスタが発狂しそうな勢い、激重(´;ω;`)201話予想・ジャンプ感想19号2019年7

話し合えば、分かり合えた。何人死んだのか…。そんな思いがない訳じゃないし、元白夜の魔眼の人々は文句ありまくりだろうけど、とりあえずは、おいておいて、悪魔を阻止するでしょうね。
ブラッククローバー・ページ201話【未確定ネタバレ】『パトリ(エルフ)共闘展開!?悪魔アイツを追うのか!?逃げ切られるか?202話に続くのか!?』「光の世界」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ201「影の王宮 最上階」

行かせない…と現れたのは、エルフのリーダーでしょうか。魔神を生み出してしまったのか…。雷の矛。さらに、地の盾、刃の嵐。言霊魔法、超強いなあ。
ブラッククローバー・ページ201話・悪魔バトル回「影の王宮 最上階」確定ネタバレ注意!黒い鳥ネロの伏線が…(´;ω;`)202話予想・ジャンプ感想20号2019年10

多くの読者が、絶対に重要な鳥だろう!と思っていたことが、ようやく、回収されようとしている。今までは、喋れるのに、ずっと黙ってたんだろうか?
ブラッククローバー・ページ202話【未確定ネタバレ】『ネロ(鳥)が喋った!?魔神ノ骨ノトコ!伏線・正体が回収されるのか?203話に続くのか!?』「影の王宮 最上階」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

53話「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」

小林からスタート。出番の少ない男キャラ。大森に対して、小林だったのか…(いまさら)。

ぼくたちは勉強ができない53話・海原×小林回「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」確定ネタバレ注意!夢と現実の生々しさ(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想14号2018年12

夏休みが終わって、夏期講習もないから、基本的に登場が少なくなったけど、出番がまわってきた。
ぼくたちは勉強ができない54話【未確定ネタバレ注意予想】浪人先輩回!メイド喫茶の新たなビジネスチャンスとは!?コスプレ家庭教師かな?55話に続かない?「時に隣の[x]は青く捗捗しいものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

54話「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」

キリス先生のカラー扉絵からスタート。そして、ヒロインのお菓子化。今までになかった発想。扉絵は夢でした。そして、本編の前日譚かな。
ぼくたちは勉強ができない54話・メイド家事代行回「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」確定ネタバレ注意!耳掃除のオプションは風営法に抵触しそう(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想15号2018年12

最近は、ゲームと言えばスマホだと思うけど、カードゲームとか、そっち系かもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない55話【未確定ネタバレ予想】『学校で流行したゲームが騒動を!?緒方回かな?eスポーツかな?関城も登場するかも?56話に続くかも?』「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇